« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

Blo2 152 153 きれいな羽を伸ばして伸びしているぴぽ、ぴぽはいつも微笑んでいたね、ぴぽが大好きで大好きで・・手で抱きしめている時、幸せだったよconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

142

手を一生懸命よじのぼるぴぽ、このころのぴぽ、今見るとちっちゃく見えるよdespair元気に歩きわまわっていたくせに、よじ登っていたくせに、実は体に負担かけちゃってたのかな。でもよじ登ってくるぴぽがかわいくてかわいくて仕方なかった。

あんまり傾かないぴぽが唯一こっちをむいて傾いたの。慌てちゃってちょっとぶれちゃったよcameracoldsweats01

14

| | コメント (0) | トラックバック (0)

12 挿し餌たべて口がびしょびしょsweat01でも挿し餌もすぐいらなくなっちゃって逃げ回ってたねsweat0212_2 餌は食べないのに、髪の毛をよく加えていたねconfidentぴぽは髪も紙も大好きheart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

かわいすぎるからよく抱きしめていたねshineいつもにっこりこっちを見てくれたねconfidentWeb33

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Web32_2 お部屋をぴぽのおうちって思っていたのかな、部屋中を飛び回り、歩き回り、探検していたねchick

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Web31 出すととってもおとなしいのに、水槽に入れると、出してだしてって羽ばたくは走り回るはで大騒ぎ、かわいい動画がたくさんあるよconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Web29 Web30

ねむねむなぴぽちゃん、腕の上でねんねsleepy

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Blo12_3

爪切りの写真のぴぽ、おめめがまん丸で、超かわいい!昨日の小松菜の写真とともに、年賀状の写真になりました。Blp13Blo10_2 Blo11_3  Blp14

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Blo8 すっごいかわいいお顔で朝食タイム。小松菜はよく食べたね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Blo9 ぴぽに朝、林檎をあげたappleちょっぴりかじったよ。小松菜、なかなか食べないから、かじってみせたら、食べ始めた!むしゃむしゃたくさん食べたね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Blo7_4 ぴぽ初飛行!30センチくらいふわりととんだよ。でも体重は75、夜にやっと80、飛ぶことばっかり考えちゃって、ダイエットしちゃってるなんて思ってたよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初小松菜とご対面

Blp6 でも全然食べないの。ちょーっと口に入れて、くちゃくちゃすりつぶしているだけ・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Blo4 Blp5

ぴぽ、鳥というより私の子!って感じだった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Blo3 愉快顔のぴぽ!餌もつつくだけかな、体重は79から80くらい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »