« 外の世界に興味しんしん? | トップページ | ぱたぱたっと・・ »

放鳥チャレンジ2日目

Dscn3060 Dscn3077 Dscn3079 Dscn3091 Dscn3123 Dscn3125 ケージの中ではパタパタしてるのに、外へ出してあげると警戒モードに。畳の上にそっと置いてあげても、畳にもびっくりしてるみたい。足をそーーーっとのばして降りようとしたり、やっぱりやめたりの繰り返し。

ゆずちゃんは実は超慎重派なのかな。ケージの中では新しいおもちゃに食いついて鈴をリンリン鳴らしてたりと、いたずらっこな感じもするんだけどな。

ゆっくり部屋にも慣れてねchick

|

« 外の世界に興味しんしん? | トップページ | ぱたぱたっと・・ »

オカメインコ ゆずちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180248/44096070

この記事へのトラックバック一覧です: 放鳥チャレンジ2日目:

« 外の世界に興味しんしん? | トップページ | ぱたぱたっと・・ »