« ゆずちゃんの周りには危険がいっぱい | トップページ | ゆずちゃんとの我慢大会 »

今日もごきげんゆずちゃん

Web14_3 downwardleftおもちゃ大好きさんnotes何がそんなにおもしろいのか、飽きずにずーとカミカミしてるの。でもその噛む力がなかなか強くて、、畳に降ろしたら、畳を思いっきり噛み、ぶちっと畳が切れましたcoldsweats01

Web15_2

upwardrightこのあとこっちに飛んできてくれたchickdashこっちに来ようとしている時のゆずちゃんの顔、超かわいいlovelyいつもあっち向いてほいって感じで無視されるから、興味を持たれると嬉しいnotes

Web16_2 downwardleft最近のお気に入り場所heart04

髪の中へぐりぐりかき分けて入っていくのhappy02このもぞもぞ感がかわいくてconfident

でも一番のお気に入り場所は、シードが入った餌入れriceballchick

日に日に大きく、重たくなっていくゆずちゃん、あんまり飛ばないのは重たいからかsign02

朝96g 昼93g 夕方18時94.5g

かわいいゆずちゃんにぽちっとしてくださいheart

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

Web13_2

|

« ゆずちゃんの周りには危険がいっぱい | トップページ | ゆずちゃんとの我慢大会 »

オカメインコ ゆずちゃん」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

ゆずちゃん積極的に遊ぶようになったんですね!
ブログ見ていると、本当にオカメは個性があるんだと感じます。

ぺこしか飼ったことないから、うちの子がスタンダードなのかな?と思っていて。

うちの子は臆病で、おもちゃ与えても警戒しちゃって遊ばないんです・・・。
でも、天パーの髪の毛とジッパーが大好きなのは一緒ですね。

もう少し好奇心旺盛だったらいいのに、ぺこ。
でも、おっとりさんで甘えん坊で内弁慶でかわいいです。

母や祖母のことが嫌いだから私兄父がいると二人にきつい態度とるんですけど、一匹になるとさみしくなって手二人の手にものるんです。。。小悪魔。

投稿: さよ | 2009年2月27日 (金) 08時49分

ぺこちゃんはそんなに慎重さんなんだcoldsweats02ぴぽと比べて、おもちゃ見てもはじめは固まっているし、畳へもなかなか足がつけられなかったりで、ゆずちゃんは臆病だなぁなんて思っていたのに。
オカメちゃんって小悪魔だよね~、私は完全に振り回されてますcoldsweats01でも人を選ぶとは、ペコちゃんかなりの小悪魔ちゃんだねsmile

投稿: えりん | 2009年2月27日 (金) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆずちゃんの周りには危険がいっぱい | トップページ | ゆずちゃんとの我慢大会 »