« 逃走!? | トップページ | 外の世界に興味しんしん? »

安心・・

Dscn3039 ブリーダーさんからのメールを見て、とりあえず安心dash急激な体重の変化、糞を見逃さないようにしなきゃ。もう少し落ち着いて見守りますbearing

朝の体重は88グラム、今日明日と出かけるので母にゆずちゃんを託し、ゆずちゃんの状況の連絡をお願いしました。

loveletterゆず通信

2時頃挿し餌をやろうと準備してたらシードを食べ始めたからしばし見守り。その後挿餌に挑戦heart01一口目はかわいい声で食べました。二口目は喜んで舐めるだけ、三口目は逃げ出したsweat02体重は88グラムとかわらず。頭をそーっとなでてみたら、一声じーっchickheart04ってlovely

4時半ごろにはシードへ向かい15分以上食べ続けていました。

loveletterゆず通信2

夜7時頃挿し餌

一口目、たっぷりかわいい声で食べました。二口目はあっち向いてほい。。その後体重測定、なんと91!!shineうれしくて粟穂をひもで結んであげたら食べてましたscissors

ゆず通信を見て安心confidentゆずちゃん、大きくなあれchick

|

« 逃走!? | トップページ | 外の世界に興味しんしん? »

オカメインコ ゆずちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180248/44084475

この記事へのトラックバック一覧です: 安心・・:

« 逃走!? | トップページ | 外の世界に興味しんしん? »