« | トップページ | 命名ゆず »

こんにちは、いらっしゃい

ルチノーのオカメインコ、ぱある6号ちゃんのお迎えの日です。わくわくよりも不安で不安で怖い気持ちでいっぱい。胃痛が・・。ブリーダーさんからいろいろ教えてもらったし、餌もほぼ同じものを用意できたし、保温の温度管理も何日も実験して25度~30度位を維持できそうだし、大丈夫bearingsweat01

何十羽もオカメインコを飼っているブリーダーさんちから誰もいない、見知らぬ人の見知らぬ部屋に連れてこられちゃうぱある6号ちゃんのほうが、私よりずっとずっと不安だよね。私の持っていく水槽に入れられると、中で暴れちゃってかわいそうでしたweep兄弟、親、友達と別れて寂しいよね。

揺れないよう水槽を抱きかかえて大急ぎで自宅へ。ケージへ入れると、ブリーダーさんちと同じ餌入れに乗り、眠ってしまいました。

明日は大丈夫かな。。

|

« | トップページ | 命名ゆず »

オカメインコ ゆずちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180248/44029154

この記事へのトラックバック一覧です: こんにちは、いらっしゃい:

« | トップページ | 命名ゆず »