« ゆずちゃんとの我慢大会 | トップページ | おしゃべり!? »

日々元気に、そして重くなっていく。。

今日のゆずちゃんは朝から元気におもちゃに噛みついたりご機嫌さんnotes昨日私が遅くまでごそごそしてたので、ゆずちゃん夜更かしになっちゃったんだよねnightだから今朝はちょっとゆっくり7時半に起こしましたsunというか、私が起きれなかったのだけどsleepyYuzu6 Yuzu8

7時半なので雨戸を開けたら日差しがさーっと入ってきて、ゆずちゃん伸びをし羽を広げ一気に目覚めchicknoteいつもはまったりご飯食べたりしてるんだけど今日は、出してってケージに張り付き、止まり木を右へ左へいったりきたりrunぴーsign01と鳴きだしたり。

あんまり興味示さなかった小松菜もばらっばらになるまでちぎり、畳にもがっつきなかなか力強いゆずちゃんでした。

朝97g 夕98g でかっsign03coldsweats02

Yuzu7 

押して押してchicknotes

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

|

« ゆずちゃんとの我慢大会 | トップページ | おしゃべり!? »

オカメインコ ゆずちゃん」カテゴリの記事

コメント

えりん様

こんにちは~。
昨日は当方へのコメントありがとうございました!

ゆずちゃん、かわいいですね~。
そして元気で大きいですね~。
これなら安心ですね!
ぴぽちゃんのこともあり、さぞや心配や
悲しみがあったことでしょうがその分
ゆずちゃんが幸せになるといいですね~。

健康診断もお疲れ様でした~。
最初の検診は緊張しますよね~。

お互いオカメ初心者に近いので、分からないことがあれば
相談しあえたらうれしいです。

ちょくちょく遊びに伺います。
宜しくお願いします。

投稿: 凛パパ | 2009年3月 4日 (水) 14時04分

>凛パパ様
コメントありがとうございますshineゆずちゃん、やっぱり大きく見えますかcoldsweats02最近は肥満を心配中なんです。。オカメちゃんの情報ってなかなかなくて、でも繊細なので、育てるの難しいですよねsweat01
小さい時から凛ちゃんを育てているようですので、オカメ親、大先輩ですflairまたよろしくお願いしますconfident

投稿: えりん | 2009年3月 4日 (水) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆずちゃんとの我慢大会 | トップページ | おしゃべり!? »