« 安心・・ | トップページ | 放鳥チャレンジ2日目 »

外の世界に興味しんしん?

Dscn3044 Dscn3055 昨日に引き続き

loveletterゆず通信

7時過ぎにゆずちゃんにおはよ。まだ寝むそう・・。8時過ぎ頃動き出し、体重測定。88グラム。挿し餌をと思ってビニールハウスの中に手を入れると、ビニールに突進sweat01なんとか出ようと手の上をうろうろ。隙間から出ようと頭をぐりぐり。かわいいheart04けど挿し餌はあげられず。その後小松菜をちぎって、粟穂をかじってました。落ち着かないので、ちょっとそっとしておいてあげました。放鳥そろそろできるかな。

loveletterゆず通信2

4時頃ペレットを手に持った器から食べて、そのあとシードを15分以上食べてましたscissors

そして私も7時に帰宅train

土曜日の朝ぶり!会いたかったよheart04

初(・・正式には初じゃない。2度ほど逃げ出したけど)放鳥をチャレンジ

ケージの中から呼んで手に乗せてみてそーっと外へ。飛び立つかなっと思ったけど、首をかしげて遠くの一点を見つめて固まってるsweat02やけにおとなしいcoldsweats02あれ、出たがってたかと思ってたのに。やっぱり緊張しているのかな。無理はさせないよう、そっと話しかけたり、なでなでしたりして終了。外の世界も知っていこうね、ゆずちゃんchick

朝88、昼88、夜19時半92

|

« 安心・・ | トップページ | 放鳥チャレンジ2日目 »

オカメインコ ゆずちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180248/44084598

この記事へのトラックバック一覧です: 外の世界に興味しんしん?:

« 安心・・ | トップページ | 放鳥チャレンジ2日目 »