« 触らせてくれた | トップページ | 安心・・ »

逃走!?

Dscn3033 Dscn3037 お昼休みにゆずちゃんが心配で母にメールloveletterで状況を聞いたところ、

「挿し餌あげようとしたら、着メロに驚いて逃げ出してカーテンレールの上sweat01

とのこと。私のメールのせいでweepまたゆずちゃんがパニックみたいになったらどうしようって、心配で胃がきりきりして、真っ暗になって、午後お休みもらおうかなんて考えてたら、

「かわいい声で鳴いてる、落ち着いて粟穂でひきよせるから」

とメール。ちょっと安心して、連絡を待っていたら、その後、捕獲成功chickpaper、前みたいにぎゃーって鳴かなかったって。よかったよかったdash

その日の体重が朝、昼、晩88グラムで増えず、減少傾向にあって、それが心配で心配で、私がchickちゃんを飼うとみんな食べない子で、またぴぽのようにかわいそうなことにならせちゃうって怖くてブリーダーさんに状況を報告weepこのまま85グラムになったら病院かなhospital

|

« 触らせてくれた | トップページ | 安心・・ »

オカメインコ ゆずちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180248/44076024

この記事へのトラックバック一覧です: 逃走!?:

« 触らせてくれた | トップページ | 安心・・ »