« 放鳥チャレンジ2日目 | トップページ | ゆずの初出して出してコール »

ぱたぱたっと・・

Dscn3132 Dscn3144 Dscn3145 朝起きてそっと覗くとじっchickて小さく鳴くね、その声を聞けるから、早起きが楽しみだよ。ゆずちゃんが落ちにきて1週間、少しずつ慣れてくれてうれしいheart04ゆずちゃんはなでなでが好きみたい、頭をぺこって良く下げるの。今朝もケージの中でぺこっhappy02

体重は朝90 夕方18時に92 と安定してきたかな。今週健康診断に行かなきゃねhospital前ぴぽが、病院へ連れていった日の夜に天へ旅立ってしまったので、本当は病院が怖くて。でもゆずちゃん、体重もぴぽより10グラム多いし、ぴぽの状況とは違うから大丈夫だよねdespair

ブリーダーさんにもいろいろ聞いて、安心したのと、病院は行かなきゃって思うから、今週末までにもっと体力つけて、私に慣れてねsweat01

今日はゆずちゃんとの信頼更なる第一歩が!

ケージの外へ出すと緊張するのかおとなしくなってしまい、手からあまり他へは動かなくて、おいでって呼んでも来なかったの。

それが今日はいつもよりリラックスしてたのか、いろんなものに興味しんしんで動いて、おいでって読んだら、初めてぱたぱたって30センチくらい先から私の頭の上へ飛んできてくれたの。すっごいうれしいcryingnote

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

|

« 放鳥チャレンジ2日目 | トップページ | ゆずの初出して出してコール »

オカメインコ ゆずちゃん」カテゴリの記事

コメント

だんだん慣れたら、やんちゃしますよ!それが可愛いんだけど。

投稿: ゆうすけ | 2009年2月19日 (木) 09時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180248/44095524

この記事へのトラックバック一覧です: ぱたぱたっと・・:

« 放鳥チャレンジ2日目 | トップページ | ゆずの初出して出してコール »