« ゆずの初出して出してコール | トップページ | 水槽きらいっ! »

時間が矢のように過ぎる・・

Dscn3341 Dscn3346 仕事終わるとダッシュdashで帰宅し、ゆずちゃんと遊ぶの。あっという間に2時間近く時間が過ぎちゃうhappy02鳥と何して遊ぶの?って聞かれるけど、何してるというか、ただ見てるだけでも楽しいんだよなぁってnotesこうやってゆずちゃんとの1日の日記書いてる後ろで、ぱきぱきシードを食べている音noteを聞くことが幸せclover

今日はやたら肩に上ってきて、服のファスナーをずっとかじっていましたsign04顔の近くにいるので接近で来てうれしいけど、近すぎてかわいいお顔が見にくいcoldsweats01

だんだんいろんな表情をしてくれるようになったよ、かわいさ倍増up

体重朝89 夜92

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

|

« ゆずの初出して出してコール | トップページ | 水槽きらいっ! »

オカメインコ ゆずちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180248/44113503

この記事へのトラックバック一覧です: 時間が矢のように過ぎる・・:

« ゆずの初出して出してコール | トップページ | 水槽きらいっ! »