« 今日もごきげんゆずちゃん | トップページ | 日々元気に、そして重くなっていく。。 »

ゆずちゃんとの我慢大会

ゆずちゃんが日に日に体重が増加していて、ちょっと前までは減っちゃうweepって気にしてたのに、最近は、このままどんどん増えてしまったらsweat01と肥満を心配しています。なので、食べ物減らすより、運動のほうが体にイイよねgoodということで、ゆずちゃんをちょっと離れた場所に置いて、遠くからゆずちゃーんsign03と呼ぶの。でもゆずちゃんもすぐには飛んでこない。

「えりんがゆずをここに置いたんでしょsign01呼んでないでここまで連れに来なさい」chickとゆず。

それじゃ意味ないじゃんって私もじーっと我慢sign04結局私が少し近づいてheart03何度も呼び、やっとぱたぱたって飛んできたchickdashYuzu5

呼ばれてもしばらくじっとしてたら近くまで来てくれるflairと学習したゆずちゃんでした。でも来てくれたからなでなでconfidentのご褒美shine

それでも、大好きなゴムで遊んだり おもちゃにかみついたり、梯子を上ったり、頭突っ込んだりYuzu4 今日はよく動いた日でしたconfidentheart01

Yuzu9_3 朝96g 夜95g

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

|

« 今日もごきげんゆずちゃん | トップページ | 日々元気に、そして重くなっていく。。 »

オカメインコ ゆずちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日もごきげんゆずちゃん | トップページ | 日々元気に、そして重くなっていく。。 »