« 時間が矢のように過ぎる・・ | トップページ | 健康診断 »

水槽きらいっ!

Yuzu1 Yuzu2 明日は病院へ連れて行くから、移動用の水槽に慣らさなくちゃと、ここ4日くらい水槽に近づけたり、そっと入れようとしてみたりしたけれど、あっという間に飛び出しちゃったり、離れようとしたり、明らかに嫌っているsweat02大好きな粟穂でつってみても、水槽をじーとみてchickannoy近づかないの。

carにぎりぎりケージが乗せられそうだから、保温が不安だけど、嫌がってるから水槽はやめようdown

今夜は自らシードを食べに、ケージへ帰って行きましたrestaurant

呼んでも来なくて戻ってしまったのはちょっと寂しかったけど、自分でご飯食べに戻ってくれるのは助かるかもgood

明日は長距離移動hospitalrvcardashがあるから、たくさん食べてriceballゆっくり休んでねsleepy、ゆずちゃんchickkissmark

体重朝92 夜91

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

|

« 時間が矢のように過ぎる・・ | トップページ | 健康診断 »

オカメインコ ゆずちゃん」カテゴリの記事

コメント

ゆずちゃんとの新生活、たのしそうですね☆
えりんさんが元気になったみたいでよかった!

ゆずちゃんは色白美人さんですね。かわいい!
私もメロメロになっちゃうわ。

本当にここ半年くらいで、えりんさんオカメマニアに変貌ですね。
オカメの姿、しぐさ、声、全部魅力的ですね。
だんだん過ごす時間が長くなると、鳴き声も進化してくるのがわかりますよ!
あと、女の子ならいつか卵産むでしょうね・・・・☆

ブログ見て、私はここまできちんと育てていないことに反省・・・。

適当な管理で元気にそだったペコは丈夫さんなのかも。
ペコさんはこの春で7年目。相変わらず元気です。
長生きしてほしいなぁと思う。

落ち着いたらまたゆずちゃんに会わせてくださいね♪

投稿: さよ | 2009年2月21日 (土) 12時51分

ぴぽのショックをゆずちゃんが癒してくれていますconfident
7年も元気なぺこちゃん、優秀な子なんだよrock弱い雛時代を乗り越え立派な大人にまで成長してるんだもんchick
うちの子も長ーく傍にいてほしいなheart

投稿: えりん | 2009年2月22日 (日) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180248/44123593

この記事へのトラックバック一覧です: 水槽きらいっ!:

« 時間が矢のように過ぎる・・ | トップページ | 健康診断 »