« ぱたぱたっと・・ | トップページ | 時間が矢のように過ぎる・・ »

ゆずの初出して出してコール

Dscn3242 Dscn3251 Dscn3263 Dscn3297 Dscn3313 昨夜、水槽の中で走りまわって、出して出してってぴぴぴぴ鳴いてるぴぽの動画をみて、あまりにかわいさと、あんなに遊びたがってたぴぽと遊べないのをまた再認識して、泣きもーどに・・weepまだゆずちゃんはあんまり走りまわらないし落ちついた性格なのかな、って思ってました。

いつもどおり今日も6時に起きて部屋を明るくしsunゆずちゃんに朝の挨拶をしてなでてお話してました。眠いのか動きがゆっくりなのchicksleepy少しでも長く遊びたいから早起きさせちゃってるかなsweat01夜もずっと人の出入りあるから落ち着かないよねsweat02

そして出勤前にばたばた部屋を出入りしてたら、ゆずちゃんがぴーぴー鳴いてばたばた止まり木を横歩きして、ケージに張り付き一周したり、床をたかたか歩いて、ぴーぴーぴーぴーchickdash

出して出してコールしてるーsign03かわいいlovelyけど。。困っちゃう・・もうこれ以上遊んだら遅刻しちゃうwobblyあまりに名残惜しい朝でした。

体重朝90 夜91

|

« ぱたぱたっと・・ | トップページ | 時間が矢のように過ぎる・・ »

オカメインコ ゆずちゃん」カテゴリの記事

コメント

朝の時間ないけど、オカメちゃんは出してコールが激しい…出したら、なかなか籠に戻ってくれないから入れるのは大変です(笑

投稿: ゆうすけ | 2009年2月20日 (金) 07時37分

コメントありがとうございます。
戻すのが大変とわかっていても、あの出してコールをみてしまうと、出さずにはいられなくなってしまいますcoldsweats01

投稿: えりん | 2009年2月20日 (金) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180248/44113434

この記事へのトラックバック一覧です: ゆずの初出して出してコール:

« ぱたぱたっと・・ | トップページ | 時間が矢のように過ぎる・・ »