« 最高の目覚め | トップページ | 続 ゆず通信 »

ゆずとのしばしのお別れ

お休みとって2泊の旅行bullettrainごめんよ、ゆず、置いてきぼりでsweat01他のみんなに遊んでもらってねbearing

行きの新幹線の中ではゆずの写真をずーっと見ていたらあっという間に時間が過ぎましたchick

日にちが過ぎるたびにゆずがいろんな表情をし始めたよconfidentWeb56_3

母よりゆず通信loveletter

機嫌がよく穏やかなゆずっぴ、小松菜をばらばらにしたりクッションに食いついたりしてました。

放鳥後の今はペレットをこつこつ頭突っ込んで食べています。

朝100g 夕100g

|

« 最高の目覚め | トップページ | 続 ゆず通信 »

オカメインコ ゆずちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最高の目覚め | トップページ | 続 ゆず通信 »