« 仕事で疲れても | トップページ | 出費。。 »

♂ほぼ確定だね!

Web73 Web74

ぴろぴろぴーぴーnotesたまに、けけけけけきゃきゃきゃnotes鳴きまくりのゆずchickブリーダーさんもたぶん♂だろうね、とのこと。

最近はケージの中をたったかたったかfishアジの開きのポーズして、見回りをよくしてます。このポーズ、肩があがって、なんだか凛々しく見えるshineゆずかっこいいhappy02完全に私は心を奪われてしまいましたlovely

でもまるまるのかわいらしい赤いほっぺや、なでるとくにゃっとなるゆずを見ると、かっこいいというよりかわいらしいけどねhappy01heart02

朝99g 夜101g

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

|

« 仕事で疲れても | トップページ | 出費。。 »

オカメインコ ゆずちゃん」カテゴリの記事

コメント

こんばんはmoon3shine
アジの開きポーズ、是非写真アップしてくださいlovely
見たいです~~~heart04
うちのライラも、ケージの中で翼を広げてバタバタしたりしますが
まだアジの開きで巡回したりはしてないですねぇchick
かっこいいゆずちゃんも期待してますhappy01

投稿: upico☆ | 2009年3月29日 (日) 23時28分

こんにちわ~

アジの開きってことはやっぱり♂かなぁ?
うちは女の子なので、生でこのポーズ見たことないんですよね~
えりんさんが心を奪われるほどかっこいいとは私も見てみたいなlovely

お仕事大変みたいだけど、ゆずちゃんがちゃ~んと癒してくれてるみたいで、良かった~
ありがたい存在ですねsign01

投稿: まあ | 2009年3月30日 (月) 16時59分

こんにちわ~!

ゆずちゃん、アジの開き(ハ~ト歩き)をするようになってきたんですね~good
アジの開きは男のコ特権のスタイルですし、ゆずちゃん男のコ確定かもかもですね~。lovely

アジって歩いていると、凛々しくてシャンとして見えてカッコイイんですよねup
今度、ゆずちゃんのアジアジシーンを見せて欲しいです♪

ホッペをもにゅっと可愛いですね~heart02

投稿: AQUA | 2009年3月30日 (月) 17時47分

>upico☆様
まだおこちゃまなので、これがアジの開きほポーズと言えるか・・ですけどcoldsweats01
午前中がゆずのケージ内巡回タイムのようで、鳴きながらたかたか猛スピードでこのポーズをして走り回っています。なんとか写真におさめたいですが、かなりせっかちに歩くので、撮らせてくれないsweat02cameraブレるブレる・・coldsweats01

投稿: えりん | 2009年3月31日 (火) 07時02分

>まあ様
ぼく、男の子だもんね!って威張っている感じがたまらないんですlovelygood女の子特有のポーズもあるんですかね?
おかめちゃんってもちろんそれぞれ性格違いますが、くうちゃんを見ていると、男女の差を感じますtoilet面白いですねcherry

投稿: えりん | 2009年3月31日 (火) 21時14分

>AQUA様
こんばんはnightアジの開きってハ~ト歩きheart02とも言うんですねhappy01確かに後ろの上からみるとheart型に見えます!
このポーズ、私は特に真正面から見るのが好きなんです。肩がつるんとして、お腹がぽよんとして・・うまく説明できないですが。。毎朝このポーズが楽しみなんですnote

投稿: えりん | 2009年3月31日 (火) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仕事で疲れても | トップページ | 出費。。 »