« ジェラシー?それとも超話好き? | トップページ | 食意地はってる? »

年度〆

Web80 Web81 最後の職場だね!がんばって行っておいでって、ゆずちゃんに励まされ、出勤。

辛いことや、お客さんに怒られること、たくさんありました。

法律や制度がころころかわり、振り回されたり課内で移動になったり、いろいろな経験もした最初の職場。

度胸も身に付き、仕事がわかっていく楽しさも味わいました。

Web82 重たい内容の相談が多かったけど、オカメちゃんを迎えてからは、家に帰るとつらかったことなんてさっぱり消えてしまい、仕事が終わるのが待ち遠しかった。

また次の職場に慣れるまで、いろいろあるだろうけど、ゆずちゃん、癒しよろしくねshine

朝99g 夜101g

|

« ジェラシー?それとも超話好き? | トップページ | 食意地はってる? »

オカメインコ ゆずちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジェラシー?それとも超話好き? | トップページ | 食意地はってる? »