« オカメだらけ♪ | トップページ | 朝からぴろぴろ~ »

うーん、食べちゃってないよね・・

夜の放鳥、ゆずちゃん超ご機嫌で、部屋中飛びまくり、いろんなものをかじりまくり、特にお気に入りが洗濯物干しflairぐらぐらするのにとびのって、洗濯ばさみをかじりまくり、綱渡りのような細い棒を渡り、大喜びnotes

それはよかったんだけど、つってある棒をぱりぱりって食べた気がするのshock見てみたら、塗装がとれてて、ぱりぱりになってて、そこを食べたんじゃないかってcrying下にもかけらがみあたらないし・・。

こんなに気になるんだったら、もっと注意しておけばよかったcryingこの塗装、何でできているんだろ、ゆずちゃんにもしものことがあったらどうしよcryingお願いゆずちゃん、無事だよね。食べてないよねweep

このブログを書いている間中、ごにょごにょぴにょぴよぴぴぴぴっぴぴょぴょchickと眠そうながらしゃべっています。寝言かな、それとも異物が胃にあって苦しいから鳴いてるのweep?不安だよ~sweat02明日朝が来るのが怖いよbearingsweat01

Web36 Web37

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

朝99g 夜100g

|

« オカメだらけ♪ | トップページ | 朝からぴろぴろ~ »

オカメインコ ゆずちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オカメだらけ♪ | トップページ | 朝からぴろぴろ~ »