« 高いとこ大好き!だって自由だもん♪ | トップページ | おしゃべりゆず♪ »

ゆずの生声

Web48 最近午前中はずーっとゴニョゴニョピピピピーピーピピョピヨしゃべっているというか鳴いている。呼んでいるぴーっannoyていう鳴きではなくて、なんかしゃべっているみたいchick

でも部屋に人が入ると突然黙ってしまったりdown鳴くのをやめてしまうの。見て見ぬふりをしてたら、またしゃべりはじめてチャーンスflairって思ってカメラを構えると頭かしげて、どうかした?chicknotesって黙っちゃう・・gawk

でも今日は人がいても呼び鳴きじゃなくて、さえずりを聞かせてくれたのnotes動画をとってもしばらくは録画させてくれたのflair

ゆずちゃんの一番近い兄弟chickchickさんのうち、一人chickは♂鳴きをして♂ってわかったみたいだし、ということはゆずも♂?それとも♀なのによく鳴くだけ?

他のブログのオカメちゃんの鳴き声と比べてみてもよくわからないwobbly動画で録れたのは短いけど、いつもは1時間近く(こっちが聞いてる限り・・)鳴き続けてるのcoldsweats02

教えているミッキマースマーチとチョコボのテーマはいつきかせてくれるのかなぁ~confidentheart04人語もしゃべるようになったりしてflair楽しみ~scissors

ちなみに悲しいことに動画がアップできなくて、気合い入れて長くとりすぎたからかな。。bearing

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

朝97g夜98g

|

« 高いとこ大好き!だって自由だもん♪ | トップページ | おしゃべりゆず♪ »

オカメインコ ゆずちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高いとこ大好き!だって自由だもん♪ | トップページ | おしゃべりゆず♪ »