« おかめちゃんと暮らすこと。 | トップページ | お外が見えるかな? »

親ばか?鳥ばか?

Web27 今日のゆずちゃん、朝からお気に入りスポットへ飛んでハンガーへheart02ここは鏡があるから、かわいいゆずちゃんが2羽いるみたいに写真撮れるのnotesかわいいゆずちゃんだらけだ~heart04Web30_5

明日出かけてしまうのでしばらく会えないさみしさから、ついつい夜の放鳥時間が長くなり。3時間も遊んじゃったsweat01ゆずちゃん畳の上を走りまわったり、布団にのったり、いつも警戒していかないところへたったかたったかchickdash

こっちへ飛ぶ瞬間の顔が好きで、でもすぐぶれちゃうの、この布団にのってるのがなんとか撮れたものhappy01ゆずちゃん笑ってる~happy02Web29_2

動きまくっているゆずちゃん、お気に入りのショットを撮るべく、最高の瞬間を見逃さないように追っかけまわして撮影中camerashineWeb31

チョコボの歌、歌えるようにならないかなぁって祈ってスライムの隣でぱちりcameraこのスライム目がちょっとインパクトあるからeye怖がる金って思ったけど、気にならなかったみたいwink

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

そしてついに100gの大台にのってしまったゆず様のもふもふっぷりをごらんくださいcoldsweats01

朝99g 夜101gWeb28

|

« おかめちゃんと暮らすこと。 | トップページ | お外が見えるかな? »

オカメインコ ゆずちゃん」カテゴリの記事

コメント

(o・ェ・o)ノコンバンワ~☆
ほんとだhappy01ゆずちゃん、笑ってますねheart02
3時間も放鳥なんて楽しそうですup
放鳥時のフン対策って、何かしていますか?

うちはまだ風切羽が伸びてなくて飛べないので
手の上か肩の上にしか行かないので
飛んでくるときの顔とか早く見たいですlovely

もっふもふ写真もステキですshine
100gくらいまでならOKじゃないですか?wink
たくさん食べてくれるのってうれしいですよね!
そんなに食べてくれるなんて、ペレットは何をあげてるんですかdelicious

投稿: upico☆ | 2009年3月 8日 (日) 00時39分

>upico☆様
こんばんはchick
フンは部屋中に落ちてます・・sweat01したら拾うしたら拾うを繰り返しているのですが、こっそりしたりするので、気付かず踏んでしまったりcoldsweats01半分あきらめちゃってますsweat02
オカメちゃんって羽がとーってもきれいで、飛んでいるchickdashのを下からみると、とっても素敵ですよshine
ゆずちゃんは固いものが好きみたいで、ラウディブッシュ社のメンテナンス フレークタイプのと、とズプリーム社のものをよく食べてますrestaurant逆にやわらかめなドクターマックのオカメインコ用のが残されています・・いっぱい買ったのにwobbly

投稿: えりん | 2009年3月 8日 (日) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おかめちゃんと暮らすこと。 | トップページ | お外が見えるかな? »