« 鳴き続けている。。 | トップページ | かわいこちゃん♪ »

あぁぁぁ。

Web68 Web67

人事発表・・異動になったwobbly

仕事場所、今より遠くになっちゃったweep今は徒歩で通えるという超恵まれた環境だったから、こうやって朝30分夜1時間の放鳥ができているけど、、来年度はどうなることやら、、。

busバスが通勤時間帯にないため、rvcarを買わなきゃいけなくなり、駐車場も借りなきゃいけなくなり。。お金もかかるdown慣れない仕事もしなきゃだし・・。

でも何よりも、仕事後ダッシュで帰ってゆずちゃんと遊んでいたのが、できなくなるかもsweat01さみしいbearingsweat02

朝100g 夜101g

|

« 鳴き続けている。。 | トップページ | かわいこちゃん♪ »

オカメインコ ゆずちゃん」カテゴリの記事

コメント

そうですか、えりんさんも異動になったんですね!
私は仕事内容は全く変わらないし、場所も同じなんですけど、上司が変わった♪

そんな、車が必要なところが市内にあるんですか!!?

また、今度会ったときに聞かせてくださいね。

年度の変わり目は何かと慌ただしいですね。
お互い頑張りましょう。

投稿: さよ | 2009年3月26日 (木) 10時12分

>さよちゃん
よかったじゃん!望みどおりじゃないの?まぁ根本から悪い上司じゃなかったみたいだし、これからもがんばろshine
異動はめんどくさいし、今までの人が気に入っていたから、仕事内容はイヤだったけど、性に合ってる気もしたし、でも新しいことできるから気分も変わっていいかなとも思うよshineがんばらなきゃねscissors

投稿: えりん | 2009年3月27日 (金) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鳴き続けている。。 | トップページ | かわいこちゃん♪ »