« うーん、食べちゃってないよね・・ | トップページ | プチパニック? »

朝からぴろぴろ~

昨日の心配が嘘のよう!今朝のゆずちゃんは人生、鳥生初の101g!そして飛びまくる飛びまくるchickdashカーテンレールの上まで何度も飛び、ハンガーにぶら下がりぴーぴーぴろっぴろっと鳴いていましたhappy01

よかった~、昨日は誤飲、してなさそうだね、もうゆずちゃんが心配で、大変だったんだからwobblysweat02

いつもどおり30分くらい遊ばせたあと、なでなでしながら、お家へhouseぽんっと帰してgoodゆずちゃんはその後朝食breadcafechickまだ食べるのね・・sweat01

そして部屋から出て1階にいると、ずーっとゆずちゃんの鳴き声が聞こえるの!ぴーぴろぴろぴろぴろnotesぴぴょぴよnotesみたいにずーっとcoldsweats02

人が見えるとだまっちゃっうことが多いので、こっそり部屋の前まで来て鳴き声を聞いてみたlovelyかわいいnoteけど、教えた曲は一つも聞こえてこないけど。。まだ鳴く練習中なのかな、隠れた努力やさん?happy02

とりあえずかわいいnotes

Web38 なんだなんだ?このゆらゆらしているのは?乗りたいな、とどくかな?Web39

ブランコブランコheart02Web40

このピンクのゴム大好きnotesどこにひっかけても取りに行くもんねchickdash

でも首にかけてみたら、大慌てでたったか走り回っていましたsmile

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

朝101g 夜102g

|

« うーん、食べちゃってないよね・・ | トップページ | プチパニック? »

オカメインコ ゆずちゃん」カテゴリの記事

コメント

ゆずちゃんは本当に綺麗ですねheart01shine
自由に遊んでとっても楽しそうhappy02
ライラも早く飛べるようになったらいいなぁup

投稿: upico☆ | 2009年3月10日 (火) 22時54分

>upico☆様
ありがとうございますnotesゆずちゃんほめられてうれしいですhappy02notes
自由を知ってしまうと、なかなかケージに戻りたがらなくて、ケージに入れるのちょっぴりかわいそうになっちゃいますcoldsweats01

投稿: えりん | 2009年3月11日 (水) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うーん、食べちゃってないよね・・ | トップページ | プチパニック? »