« お外が見えるかな? | トップページ | うーん、食べちゃってないよね・・ »

オカメだらけ♪

昨日は名古屋へ行くついでに、ネットpcで、見つけていきたいって思ってた「こんぱまる」っていうインコ・オウムの専門店へついに行ってきましたhappy02オカメインコがたくさんchickchickchickchickchickdashいて大興奮!lovely

ゆずちゃんのおもちゃを見に行ったのに、オカメちゃんたちのケージの前から離れられず、ずっと見てましたheart04やっと満足して次はおもちゃ選びnoteかわいさや、色、大きさ、値段いろいろ考えてたらなかなか決まらず、かなり迷いました。自分でも家でおもちゃを作ろうと部品を買ったり、楽しかったnotes

お買い上げのときに、オカメのストラップ(ぬいぐるみ)を見つけて即買いsmileノーマル色にしましたshineだってぴぽそっくりだったんだものflairぴぽの分身として大切にしよheart結局2時間近くお店で楽しみましたcoldsweats01

また行きたいnotes

そして今日、ゆずちゃんにおもちゃをプレゼントpresentゆずちゃんは、怯えはしなかったけど、そこまで超お気って感じではなくsweat02家にある他のおもちゃのほうが喜んでた。。sweat02だんだん好きになって楽しんでくれるといいなchickただ、かじり好きのゆずちゃんには、もっと頑丈そうなおもちゃのほうがよかったかもって気づきましたsweat01すぐ壊れちゃうかもcoldsweats02Web32 Web35

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

朝99g 夜99g

|

« お外が見えるかな? | トップページ | うーん、食べちゃってないよね・・ »

オカメインコ ゆずちゃん」カテゴリの記事

コメント

こんばんはmoon3
こんぱまる、楽しいですよねhappy01
うちのライラは、こんぱまるの池袋店からお迎えしたんですよshine
おもちゃもたくさん売っててかなり迷いました~☆
また遊びに行きたいですnotes
でもこれ以上家族増やせないから
鳥さん連れて帰らないように気をつけないとhappy02sweat01

投稿: upico☆ | 2009年3月 8日 (日) 23時00分

こんにちわ~

こんぱまるって有名ですよねnote
私も行ってみたいんだけど、近くになくってなかなか行けません。
鳥の専門店ってなかなかないから、県内に出来たら嬉しいのにな~

ゆずちゃんのおもちゃ、可愛い色使いですねgood
いっぱい遊んでくれると嬉しいよねwink

投稿: まあ | 2009年3月 9日 (月) 12時35分

こんぱまる!?

確か、えりんさんに貸している雑誌にあった気がします☆

私も行ってみたいなぁ。名古屋ついでってことは近くにあるのかな?

探してみよう。

そういえば、最近町で買い物していると結構オカメモチーフの雑貨が見つかるんですよ。欲しくなってしまいます。

投稿: さよ | 2009年3月 9日 (月) 12時46分

>upico様
こんぱまるさんでお迎えされたんですねheart04このお店、たーくさんかわいいオカメちゃんがいっぱいいるので、ほんと連れて帰らないように気持ちを抑えるのが大変でしたcoldsweats01いつかたくさん飼いたいなconfident

>まあ
こんなにオカメ好きな人が世の中に多いようですし、鳥専門店ってはやると思うんですけどchick少ないですよねdespairうちの県内にもないので、ちょくちょくいけなくて残念です。でも近くにあったら通いつめてしまいそうですcoldsweats01sweat01

>さよちゃん
そうそう、天白区にあるよ!そんなに大きくないお店だけど、オカメちゃんがかわいくて、行ってみてねheart04新端橋からバスで乗り継いでいったよshine土日エコ切符が便利notes
オカメモチーフの雑貨!?私もほしーlovely

投稿: えりん | 2009年3月 9日 (月) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お外が見えるかな? | トップページ | うーん、食べちゃってないよね・・ »