« 嫌われたよ~ | トップページ | ついに本性出てきたかな? »

ハンガーゆらゆら

今日のゆずちゃんはとっても活動的!しかもなでなでも喜んでくれたlovely

いつもお決まりの場所しかいかないのに、(ほぼ人の上だけど。。)今日は自ら鏡に掛けてあるハンガーに飛び移ったり、chickdash空気清浄機にのってみたり、レースのカーテンにしがみついたりsign01そこら中へ行きました!

前鏡を見せただけで放心状態shockみたいに固まってしまったのに、今日は全然気にしない~、notesハンガーは超不安定でゆらゆらしているのにsweat01尾でバランスとりながら、一生懸命のって、かじってる!ちょうど鏡で楽しそうなゆずちゃんがみれて私もハッピーnotesWeb22_2  Web21_2 

Web20_2

朝98g 夜98g

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

|

« 嫌われたよ~ | トップページ | ついに本性出てきたかな? »

オカメインコ ゆずちゃん」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ~

ゆずちゃんのご機嫌、すっかり戻ったみたい良かったですねhappy01

鳥さんって結構鏡が好きなんですよね~
くうも鏡に写っている自分を突いてみたり、なめてみたりと楽しそうにしてますよnote

ゆずちゃん凄い!(^^)!
ゆらゆらしたハンガーにもとまって遊べるんですね~
これから、もっともっと色々見せてくれそうですねwink

投稿: まあ | 2009年3月 4日 (水) 18時06分

>まあ様
前は鏡見て放心状態だったのに、今日は鏡にびっくりしないで、ハンガーで遊びながらちらちらって確認してたみたいですdelicious
鏡みてなんて思っているんでしょうね~、お美人がいる!とか、なんだこのヘンテコなのは(自分を人間だと思っている場合)、お兄ちゃん!(ゆずちゃんの兄弟は超そっくりだったんです)なんて思っているんですかね~shine

投稿: えりん | 2009年3月 4日 (水) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嫌われたよ~ | トップページ | ついに本性出てきたかな? »