« 続 ゆず通信 | トップページ | オカメ語学びたい! »

ゆずと再会

Web61新たにお気に入りのおもちゃ発見sign03綿棒大好きゆずwink大喜びでくわえて走り回っていたそうですnotes

そして夜に帰宅bullettrainhouseもう遅いのでゆずは出してはあげられないけど、ケージをそっと覗くとゆずが目を覚ましてぴーぴー鳴いてた!たかたか走って出して出してコールまでしてくれちゃってsweat01覚えててくれてよかったよかったdash

まぁ、私がいない間もまったく変わらずやんちゃしていたようだけど(安心だったけど、ちょっぴりさみしくもありcoldsweats01)

旅行大好きで毎月のように出かけていたのに、ゆずと離れているのさみしいぃ~sweat01と感じてしまうので、2泊が旅行がさみしさの限界ですcoldsweats01

朝98g 夜99g

Web62_3 

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

|

« 続 ゆず通信 | トップページ | オカメ語学びたい! »

オカメインコ ゆずちゃん」カテゴリの記事

コメント

えりんさん旅行に行ってたんですね~note
楽しかったですか?
綿棒ってオカメちゃんみんな好きみたいですねhappy01
うちも今度あげてみようかな♪
上からみおろしてるゆずちゃん、とっても可愛いですねheart02

投稿: upico☆ | 2009年3月23日 (月) 00時13分

>upico☆様
オカメちゃんがいるとついついひきこもりな休日を過ごしてしまいますので、久々に東京などに行ったのでわくわくしましたnotes
綿棒はおそらく危険じゃないですし、ぜひライラちゃんにもプレゼントしてみてくださいpresent

投稿: えりん | 2009年3月23日 (月) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 続 ゆず通信 | トップページ | オカメ語学びたい! »