« あぁぁぁ。 | トップページ | 仕事で疲れても »

かわいこちゃん♪

Web69Web70_2

引き継ぎ資料作成に追われ、ぐったりでも、ゆずちゃんをなでなですればあっという間にほわーんと癒されるconfidentかわいすぎるよ、ゆずchick

夜の放鳥時間遅くなっちゃってごめんねsweat01今日はごめんねということでシードをrestaurant入れてあげました。でもその後体重測定してみたら102!!あ・・シードまずかったかなwobbly

ケージの扉を開けたらびゅんびゅん飛び回るゆず、さすがオーストラリア最速の鳥chickshine

最近ゆずは飛びわるし走り回るし、じーっとしていることが少なくて、なかなか写真撮れないbearingみーんなブレてしまうsweat02あっいい表情って思ってカメラを構えると、次の瞬間には私の頭上だったり。。catface

毎日1枚以上は最高の1枚chickheart02を撮ることが目標flairなんだから、もう少しカメラ意識して~coldsweats01

朝99g 夜102g

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

|

« あぁぁぁ。 | トップページ | 仕事で疲れても »

オカメインコ ゆずちゃん」カテゴリの記事

コメント

管理人様、はじめまして!とりっち運営事務局と申します。突然の書込み失礼いたします。
この度、私共は「とりっち」というインコやオウムなど鳥を飼っている方、また、鳥好きな方のためのコミュニティサイトを立ち上げました。
まだまだ会員数も少なくこれからのサイトですが、きっと鳥好きの方々に喜んでいただけるように頑張って盛り上げていきたいと考えておりますので、是非一度ご覧頂ければと思います。
会員登録をいただくと、このブログの新着情報を当サイトにて鳥好きの皆さんへどんどんPRすることができます。その他、情報交換や仲間作りはもちろん、自分だけのマイページで愛鳥を紹介したり、アルバムも枚数無制限で作成することが出来ます。

よろしくお願いします。
http://www.torich.jp/

投稿: とりっち運営事務局 | 2009年3月25日 (水) 22時49分

こんばんは~☆
仕事で疲れてても、インコちゃんで癒されますよね!
私も同じですshine
毎晩帰るとライラにほっぺをくっつけて
抱きしめて(るつもりw)いますheart02
人事異動が決まったんですね。
いろいろ準備も大変そうですが、がんばってくださいshine

投稿: upico☆ | 2009年3月26日 (木) 00時25分

こんにちは^^
やや!102gですか?いい体重ですね。
うちは74ですよ。74。
痩せすぎですよね。
ん?ゆずちゃんはじーっとしていないんですか?
へえ…元気なんですね…。
(うちのオカメは動きがのろますぎてぎゃくにコワイです(-_-;))

投稿: ピュア | 2009年3月26日 (木) 15時35分

えりんさんこんにちは!
こちらでは初めまして!(^^)!
先日は遊びに来てくださって
ありがとうございました。

私も遊びによらせていただいたら
upico☆さんのお友達だったのですね(*^_^*)

最初のタイトルだけでも
胸にぐっときました。
我が家のブログも
我が家のチビ達が毎日を一生懸命に
生きた証を残そうと書かせて頂いてます。
ですからどんな小さなことでもいいから
毎日更新してるんですよ。

でも写真大変ですよね(*^_^*)
インコって素早いし言うこと聞いてくれないし

これからも遊びに寄らせてくださいね(*^_^*)
ゆずちゃんの成長
私も楽しみにしています(*^_^*)

投稿: ブーちゃんママ | 2009年3月26日 (木) 18時46分

>upico☆様
そうですそうです!私もほっぺですりすりしてますheart04放鳥も遅くなりすぎると思い、家族にお願いしたので、少ししかゆずと遊べなくて、さみしいですが、一瞬でも抱きしめるだけで、1日の疲れがすかーっupととれますflair

投稿: えりん | 2009年3月27日 (金) 00時13分

こんにちわ~

えりんさん、転勤になっちゃたんですね。
仕事も人間関係も慣れるまでは大変だと思いますが、頑張ってsign01

ゆずちゃんの体重も増えてきましたね~
最初はもう少し増えないかなって言っていたのが、ウソのようですねcoldsweats01

投稿: まあ | 2009年3月27日 (金) 15時13分

>とりっち運営事務局様
鳥好きの人と情報交換したいと思っているので、サイト見させてもらいますconfidentchickheart04

投稿: えりん | 2009年3月27日 (金) 22時32分

>ピュア様
お迎え当初は少し減ってしまって、かなり気にしていたのですが、どんどん大きくなってしまい、ふとした瞬間にゆずchickがレモンケーキに見えてしまうときもあるくらいまるまるしていますsweat02
ゆずは私に似てしまったのかせっかちで慌ただしく動き回るけど、ピュアさんちのオカメちゃんはのんびりやさんなのかもしれないですねchick
でも74gはなかなか小柄sweat01もうちょっと大きいほうが安心できますよねcoldsweats02

投稿: えりん | 2009年3月27日 (金) 22時40分

>ブーちゃんママ様
いらっしゃいませ、訪問ありがとうございますribbon
upico☆様には見にきていただいたり、見させてもらったりしていますheart01ブログは鳥好きの方にゆずchickを見てもらえるし、他の人のかわいいchickさんもいっぱい見ることができるしいいですねnotes
本当は毎日更新が目標なんですが、chickと遊びすぎて時間が遅くなり更新できない日もありcoldsweats01毎日更新しているブーちゃんママ様のchickへのheart01尊敬ですpaper

投稿: えりん | 2009年3月27日 (金) 23時11分

>まあ様
初異動なのでsweat01頑張りますrock
体重が少ないって悩んだこと、ありましたねぇ~coldsweats01最近は増えすぎ?って悩んでいるくらいですが。。いろいろ私が心配をしているのをよそに、ゆずchickはすくすくbud成長しているようですtulip

投稿: えりん | 2009年3月27日 (金) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あぁぁぁ。 | トップページ | 仕事で疲れても »