« 親ばか?鳥ばか? | トップページ | オカメだらけ♪ »

お外が見えるかな?

朝からいいお天気だったので、窓に近づけて外を覗かしてみましたchick太陽sunWeb34眩しいかな?何か気になるのが見えるかな?でもゆずちゃんは外より、レースのカーテンが気になって気になって仕方なかったみたいsweat01噛みざわりがいいのかなdelicious Web33

朝99g 夜99g

|

« 親ばか?鳥ばか? | トップページ | オカメだらけ♪ »

オカメインコ ゆずちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 親ばか?鳥ばか? | トップページ | オカメだらけ♪ »