« ゆずの生声 | トップページ | ぴぽの49日 »

おしゃべりゆず♪

昨日はデジカメでアップできなかったので、携帯で撮影録画movie「video002.3gp」をダウンロード

あまりに画素数が 悪くてなーんにも見えないですが、、

でもゆずの生声は聞こえるでしょnotesカメラを向けるとちょっとおとなしくすぐ黙っちゃうし、声も小さくなっちゃうけど、こうしてブログを書いている間もずーっと、ぴーよぴよ、さえずり続けていますcoldsweats01

いつも鳴くのは、朝の放鳥後ごはんbreadriceball食べたあと午前中と夜の放鳥後私がブログを書いていたりする10時11時頃confidentshineもしかしたら私が知らないだけで、もっとずーっと鳴いているのかもしれないけどcoldsweats01高いぴろぴろしたかわいい声、まるでしゃべりだしそうなごにょごにょ声、メロメロですhappy02heart02

Web491_2 Web51_3

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

Web501_2

朝98g 夕方100g

|

« ゆずの生声 | トップページ | ぴぽの49日 »

オカメインコ ゆずちゃん」カテゴリの記事

コメント

ゆずちゃんの動画見れましたhappy01
とってもかわいい声で鳴いてますね~note
うちのライラはオスだけど、
呼び鳴きか歌ってるかばっかりで
あんまりさえずったりしないんですよ~。
でも女の子はこんなふうに鳴かないのでは?
私はゆずちゃん男の子のような気がしますhappy01
ゆずちゃんの兄弟もいるんですね!
ブログやってる方なら見に行きたいです~pc

投稿: upico☆ | 2009年3月16日 (月) 23時30分

こんにちは♪ ゆずちゃん、うちのさくらと同じ故郷の子だったんですねぇ。さくらはりぼんちゃんの子です(*^^*)
動画、上手く見れなかったので、パパさんが帰ってきたら教えてもらってまた挑戦してみます。
何だか似たような境遇で、同じ方からかわいい子を譲っていただてで、親近感感じちゃいます(*^^*) また、寄らせていただきますね。私の方はボチボチアップですが(笑)、良かったらまたいらして下さいm(__o)m

投稿: ふさ | 2009年3月17日 (火) 10時34分

>upico☆様
ライラちゃんはお歌好きですね!うらやましい~。ゆずはなにをしゃべっているのかわからない鳥語をずっとしゃべっていますcoldsweats01オスですかねheart04
ゆずちゃんはリンクにある方からお迎したんです。ゆずちゃんの親鳥や兄弟以外にもたくさんオカメちゃんたちがいるのですぐ分からないかもしれないですがcoldsweats01兄弟たちも見てみてくださいhappy01

>ふさ様
コメントありがとうございますshine動画、本当に画素数悪すぎて、音だけ楽しんでくださいsweat01
うちの子はぱあるちゃんの子、ぱある6号ちゃんですchick
さくらちゃん、うらやましいくらいlovelyかわいいですheart04またさくらちゃんのご様子ものぞかせていただきますconfident

投稿: えりん | 2009年3月17日 (火) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆずの生声 | トップページ | ぴぽの49日 »