« 朝から夜中までぴろぴろ | トップページ | また心配。 »

どの子もそっくりなのに・・

Web97 なかなかゆずちゃんが歌を聞かせてくれないから、他のオカメちゃんの動画を見せたらつられてしゃべるかな~happy01なんて思って、オカメブログめぐりchickをしながら、動画を探し、声をゆずに聴かせてみたことろ、

ゆずちゃんの兄弟の子の声の時だけ、びっくりするくらい大きな声でぴーーーっ!ってぴーーーっって鳴いたんですsweat01まるで呼んでいるよう。そのお兄ちゃんは呼び鳴きをしているわけでもないのに。

そして鳴きながらしばらく姿をさがしているかのように部屋を飛び回ったんですweep

他の子の声を聴かせた時は首かしげたり、ぴー?て不思議がってる感じで鳴いただけだったのにsweat01

Web98 私には声の違いはわからないけど、ゆずにはお兄ちゃんってわかるのかな?

たしかに、鳴く声の旋律もほぼ同じ、ぴーっぴー、ぴぴっup、てな感じでお兄ちゃんは鳴いていました。

なんか一生懸命呼んでいるゆずを見ているとかわいそうになってしまい、その後はたーくさんなでて、おもちゃでいっぱい遊びました。

私がいるから寂しくないよね?ゆずsweat01

朝97g 夜99g

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

|

« 朝から夜中までぴろぴろ | トップページ | また心配。 »

オカメインコ ゆずちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝から夜中までぴろぴろ | トップページ | また心配。 »