« 食意地はってる? | トップページ | 春がきた »

気になる気になる

レースの向こうは何があるのかな?外の世界が気になる気になるnotesなんだか外は明るいな、chickさんの声も聞こえるぞ!友達かな?

足場も悪いレースの上に乗ってしまい、身を乗り出して外を眺めているゆずchick興味しんしんの顔happy01

この日は歓送迎会beerで遅くなり、でもみんな出かけてしまって、houseに誰もいなくて、放鳥が夕方できず、12時過ぎににやっと放鳥、ゆずごめんねsadかなり遅くなっちゃったけど、おりこうさんに待っててくれたみたいねsweat01

でも眠そうにも見えたので、なでなでをたっぷりして(させてもらってheart04)就寝sleepy

朝98g 夜 忘れてちゃったbearing

Web85 Web86

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

|

« 食意地はってる? | トップページ | 春がきた »

オカメインコ ゆずちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食意地はってる? | トップページ | 春がきた »