« 春がきた | トップページ | 祝4か月 »

Web89 偶然にも生茶パ○ダ先生に会いましたnotesわーいいわーい、実は先生のファンnotesイベントで、自動販売機で生茶パ○ダ先生を買えましたhappy01

1日会わなかっただけなのに、放鳥したら、警戒されたのか、ばさばさばさって部屋中をばさばさ飛ばれてしまい、換羽がしばらくたったままsweat02なんでゆずちゃん、私を忘れちゃったの?私はゆずの写真・動画を見ながら会えないさみしさ紛らわせてたのにweep

Web90_2 しばらくしたら落ち着いて、ぴろぴろしゃべりだしたからよかったよかったwobblysweat01それではさっそくゆずと先生のご対面upnote

先生、なんでそんなペットボトルに詰まってるの?狭くないの?ゆずが出してあげる!

とカンカンカンカンつついていましたdelicious

Web91 

朝97g 夜99g

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

|

« 春がきた | トップページ | 祝4か月 »

オカメインコ ゆずちゃん」カテゴリの記事

コメント

きっと嬉しいのと寂しかったのとで、
興奮して飛び回ってたんでしょうねchick
ゆずちゃん、ママが帰ってきてよかったねぇwinkheart04

投稿: upico☆ | 2009年4月 5日 (日) 23時28分

>upico☆様
嬉しいか、寂しいって思ってくれてたらいいですnotesすっかり忘れられて、誰だお前gawkって感じで警戒され飛びわまったのではないかと思っていたのでchickdash

投稿: えりん | 2009年4月 7日 (火) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春がきた | トップページ | 祝4か月 »