« | トップページ | 朝から夜中までぴろぴろ »

祝4か月

いつの間にかもう4か月にまで成長したねhappy01ゆずnotes常に温度25度以上の室温で至れり尽くせりの超過保護に育ててしまったけど、はじめての冬を乗り越えられたし、ここまで順調でよかったconfidentheart02これからは夏の湿度や、換羽期が気になるけど、少しずつ成長してこうねchickheart04

Web92 いたずらっこ顔のゆず、タオルから出ている紐を引っ張って、タオルをボロボロにしようとするのwobbly

放鳥の終わりはいつもなでなでタイムconfidentゆずが満足するまでなで続けるんだけど、今日はかなり長ーいなでなでタイムでしたlovely

朝98g 夜98g

Web93

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

|

« | トップページ | 朝から夜中までぴろぴろ »

オカメインコ ゆずちゃん」カテゴリの記事

コメント

ゆずちゃん、4ヶ月おめでとうchickshine
うちのライラとちょうど2ヶ月違いなんですねぇhappy01
キレイでかわいいゆずちゃん、
これからも、元気にすくすく育ってねheart02

投稿: upico☆ | 2009年4月 8日 (水) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | 朝から夜中までぴろぴろ »