« 羽羽♪ | トップページ | GW開始! »

私の羽が・・

Web125 毛づくろい中のゆずちゃんのお尻をのぞいてみるとsmile・・浮いてる羽発見flair次に飛び立ったらはらりと落ちそうなくらいnotes

わーいととったら、ゆずちゃんブチ切れannoyannoychickannoy怒りながらの毛づくろいになっちゃいました。プチって抜いたわけでもないし、そっととっただけなのにcoldsweats02痛かった?そんなぁsweat02とりあえずごめんねsweat01といいながら、そっとしてあげて、私はさっそくその羽を宝箱へpresent収集happy01・・・・ということで箱の蓋をあけたところで、逆襲とばかりにchickがばさばさばさっchickdashと目の前に飛び込んできたcoldsweats02sign02

Web123 そしてみごとに私のコレクションを部屋中にまき散らしてくれました。。。必死で拾い集めたけど、減っちゃったdownもーうwobbly

朝95g 夜9時 95g

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

Web124

|

« 羽羽♪ | トップページ | GW開始! »

オカメインコ ゆずちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 羽羽♪ | トップページ | GW開始! »