« 祝4か月 | トップページ | どの子もそっくりなのに・・ »

朝から夜中までぴろぴろ

Web94 朝、まだ真っ暗な部屋のなかからぐじゃぐやしゃべっているゆずの声がnotes寝言みたいsleepyでかわいいshineけど、ゆずsweat01まだ6時前じゃん、もう少し、寝かせてwobbly

夜にはappleのデザートを。遊び食べが好きなゆずのために、手で握りながらあげようとしたけれど、

Web96 手からちぎっては床へポトリ・・ちぎっては床へポトリ・・って、、ちぎってるだけgawksweat02

Web95 リンゴがペースト状になるまでくちゃくちゃっつぶしたり、床へなすりつけたりしているうちに、やっとリンゴのかけらが小さくなってきたdelicious固いものが好きなわりに、appleはすりおろして食べるのねpaper

朝97g 夜99g

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

|

« 祝4か月 | トップページ | どの子もそっくりなのに・・ »

オカメインコ ゆずちゃん」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~!

ゆずちゃん、りんごを手からちぎっているところなんですね~paperapple

りんごにかじりつこうとしている、ゆずちゃんは美味しいもの食べるもぉ~んheart04って言っているようなお顔可愛いいheart02ですね~。

りんごをペースト状にして食べるって、賢いですね~。
その方が消化も良いですものね~note

ゆずちゃん、身体に優しい食べ方だぁ~up

投稿: AQUA | 2009年4月 8日 (水) 22時31分

>AQUA様
こんばんはnightそうですね!消化にはいいかもしれません!今日も人参を初めてあげてみましたpresent最初は人参にびびってしまい挙動不審でしたが、食べる真似をして見せてあげ、なんとかかじりはじめ、apple同じくペースト状にしはじめましたrestaurantまだ離乳食がお好きなようですcoldsweats01

投稿: えりん | 2009年4月 9日 (木) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝4か月 | トップページ | どの子もそっくりなのに・・ »