« ひとまず安心・・かな | トップページ | 振られちゃった »

病院・・はまだかな。見極めが難しいっ

病院へいくべきか、様子を見るべきか、私の心配をよそに・・ケージのなかでさえずりまくっているゆず。頭も上下に振りまくり、カンカン餌入れや止まり木や、そこらじゅうをたたきながらご機嫌・・にみえるwobbly

母は春が来て恋煩いで食欲がないんだよとのことsweat01たしかに、歌の練習に日々励んでいるし、恋?Web99_2

病気じゃない気がするけど、ペレットをまったく食べている様子がなく、大好きなはずのシードもあまり減ってないしsad

食べない原因、鳴きすぎなことが原因な気がする。。さえずりタイムが日に日に長くなり、午前中からお昼もずっと、夜もやたらとしゃべってるcoldsweats02歌うのに夢中になりすぎて、食べるを忘れてるsign02

Web100 放鳥中にclover小松菜やfishにぼしをあげて、せめて栄養を取らせなきゃとあげてみたり、やっていますが、すぐ別なことに興味がいってしまい、食べなくなっちゃうsweat02翻弄されてます。

Web101

Web102 このままでは心配しすぎで私がめいってしまいそうwobblysweat01・・ということで気分転換にお出かけtrain

雑貨屋さん等ぷらぷらしていたら、オカメTシャツを発見sign03即買いしましたchickオカメのイラストのグッツなんて今まで見たことなかったよ、そしたら別の店でもオカメのTシャツが売っていて、ここは買うのはぐっと我慢(不景気なので衝動買いは1回までsweat01)オカメブームかもflairオカメちゃんが注目されるのは嬉しいけど、でもブームなんかじゃなくて、私はずーっと前からブーム関係なくオカメが好きなんだぞって気持もありcoldsweats01

土曜日 朝95g 夜96gdespairdash

日曜日 朝96g 夜96gdespairsweat02

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

|

« ひとまず安心・・かな | トップページ | 振られちゃった »

オカメインコ ゆずちゃん」カテゴリの記事

コメント

土曜日は楽しかったですよ♪
サプライズプレゼントもありがとう☆嬉しかったです。
また、急でも構わないのでたまにえりんさんとしゃべりたいわ。

でしょ~?最近、オカメの小物が出始めているように思えてしかたないんです。
Tシャツかわいい!私も欲しい☆
H動物園の子供どうぶつえんの前の売店でオカメのぬいぐるみが。
Rシックの雑貨屋さんでTシャツ(あの絵ハガキと同じ絵です。絵ハガキはここで買いました)と髪どめゴム。
Yニモールの雑貨屋さんでかばんを見つけちゃいました。

全部ほしかったけど、本当、私も不況なので衝動買いを抑えてます。

投稿: さよ | 2009年4月13日 (月) 21時49分

こんにちは~

オカメのTシャツだぁ~!(^^)!
CMにも出てるし、やっぱりオカメブームなのかな?
オカメに限らず、最近CMに鳥さんよく出るようになりましたよね。

ゆずちゃんの食欲はまだ戻らないようですね。
でも体重はそんなに落ちた感じがしないので、もう少し様子を見たほうが良いのかな?
換羽に入ると体力も使うみたいだから、ご飯もいっぱい食べてほしいよね!

投稿: まあ | 2009年4月14日 (火) 14時34分

>さよちゃん
オカメのぬいぐるみ、さよちゃんが前買ったっていってたやつだよね、私もほしい~chick
Rシックの雑貨屋さんに、オカメの髪どめゴムもあったんだ、売ってたのわからなかったよsweat01欲しいぃ~lovely、Yニモールにまでオカメが出没しているのね!
最近はインターネットでひたすらオカメグッズを検索しているよcoldsweats01

投稿: えりん | 2009年4月14日 (火) 23時08分

>まあ
CM、今朝みましたtv一瞬ですがとってもかわいらしいお顔してて、おもわずゆずちゃん!chickと叫びましたcoldsweats01
食欲は少なくなったのですが、とりあえず95g付近で落ちるのがとまっているので、様子を見ています。
朝からぴろぴろお昼まで、大音量で鳴いているのを見ていると、病気?と疑問に思ってきたんです。
でもそうですよね、換羽に入ると体力使いますよね。。その前に病院へいくべきがまだ悩み中ですdespair

投稿: えりん | 2009年4月14日 (火) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひとまず安心・・かな | トップページ | 振られちゃった »