« ご飯ご飯♪ | トップページ | 探検~♪ »

あと30分

お願いだから、もうちょと寝かせて・・。

最近暑いので、雨戸を閉めるのをやめたら、朝日が入ると目が覚めるのか、毎日5時55分にchickに起こされる。ぴろぴろnotesじゃなくて、おもいきりびーびーsign03鳴くのsweat02

今朝は走り回りながらびーびー鳴いていて、蒲団を頭からかぶって、しばらくは知らん振りして寝てたんだけど、あまりに走り回り、鳴きわめいているからビデオに撮りました。。

ビデオ撮影し始めたらあんまり鳴かなくなったけど、もっともっと鳴いてたんだよwobbly

夜はいつもより早く帰宅できたので、撮影三昧camerashine飛んでいる写真ってどうやって撮るんだろう、いろんなモードで撮影しても、うまくとれなくて。飛んでる姿、かっこいいんだよなぁheart04

Waaa 「えりちゃん」chicknotes

We しゅわっちchickdash

最近は餌につられて帰宅も簡単happy02今日は特別にシードをいれてあげたよ、

くぅぅ、今日はうまくいかなかったsweat02

片方の足を餌入れにかけ、もう片方は腕にとまり、腕を引っこめようとすると、両足がびよーんと開くまで、どっちにもとまらず、餌食べたいけど、遊びたいって気持ちを全身であらわしていたゆずでしたcoldsweats01

朝96g 夜98g

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

|

« ご飯ご飯♪ | トップページ | 探検~♪ »

オカメインコ ゆずちゃん」カテゴリの記事

コメント

こんにちわー!

ゆずちゃん、5時55分に鳴き始めるなんて、555まさにフィーバーですね!

いつも決まった時間に鳴き始めませんか?
鳥さんの体内時計って、めっちゃ正確だなぁ~と思いました。
我が家の風くんも決まって8時半に鳴き始めるんですが、それまでに起きなかったら鳴くんですよ~。
目覚まし時計みたいです。

ゆずちゃん、左右に素早い動き、フットワークの良さが見られました!早くこっちにこぉ~い!って急かしているようで、待っていられない~が可愛かったです♪

それから、ゆずちゃんシュワッチ!!消えたかと思っちゃったよ~!ゆずちゃん早業カッコ良いぞぉ~~~!
綺麗にアンヨが伸びているところも映っていて、えりんさん写真撮り上手だなぁ~♪と思って拝見しました。

ゆずちゃんのムービーの声で、我が家のコが一斉に反応していました!^^

ゆずちゃんと会話しているみたいでしたよぉ~。(^ー^* )

投稿: AQUA | 2009年5月14日 (木) 09時41分

>AQUA様
こんばんは~。風くんも目覚まし鳥なんですねsun8時半とはうらやましいです。なんとか目覚ましの鳴る時間をもう少し遅らせたいのですが、常に555フィーバーですsweat02

写真瞬間移動みたいになってしまいましたcoldsweats01躍動感ある写真を掲載している方が多いので、私も動きがあるものを撮りたいのですが、ブレブレになってしまいます。。なので最近は動画にはまってますmovieshine

ゆず「だしてーだしてー遊んでー」
AQUA家のchickさんたち「こっちへおいでよ~」
みたいな会話をしたのでしょうかconfidentheart04

投稿: えりん | 2009年5月14日 (木) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご飯ご飯♪ | トップページ | 探検~♪ »