« ゆずの休日 | トップページ | いたずらっこさん »

おりこうさんのゆず

Web137 そして記念すべき「でか羽」が抜けたそうです。尻尾のかな?放鳥中に振り返ったらぼてっと落ちていたそうです。

最近よく羽つくろいしているもんね、かゆいのかな?こんな長い羽が次々に抜けたらどうなっちゃうんだろう??って思ったけど、

そういえば1日で恐ろしいスピードで羽が伸びていった時期があったなぁって思い出したよ。

Webb4 5日の夜に帰宅。

何日かぶりだから、忘れられて警戒されちゃうかな、怒られちゃうかなって思ったけど、

怒りもせず、なでなでをたくさんさせてくれました。いい子で待っててくれたのねheart04

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

朝93g 夜94g

|

« ゆずの休日 | トップページ | いたずらっこさん »

オカメインコ ゆずちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆずの休日 | トップページ | いたずらっこさん »