« 番外 旅行記 | トップページ | おりこうさんのゆず »

ゆずの休日

Web130 食べているのか、遊んでいるのか、ハコベをちらしている。遊び食べはお行儀よくないよpaperwobbly

Web132 downwardleft飛び立つ前のよーいぃぃっのポーズのゆず。

「ん!見ない顔だなぁ、誰だ?」chick

Web131 得意顔で、久々に帰ってきた妹の頭に着地chickdash

Web133 私がいなくても、みんなに遊んでもらえてハッピーゆずheart04

でも帰宅は嫌がり、逃げ回って大変だったみたい。

隣の部屋の妹からは、苦情がでるほどcoldsweats01朝からご機嫌に歌いまくり、元気だったみたいbleahgood

朝92g 夜95g

|

« 番外 旅行記 | トップページ | おりこうさんのゆず »

オカメインコ ゆずちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 番外 旅行記 | トップページ | おりこうさんのゆず »