« 祝ほっぺ羽抜け | トップページ | ついにデビュー »

冠羽だ

Dscn6137 じゃーんshine抜けました抜けましたhappy01かわいいheart04

この日は初事故にあい、幸い車はかすり傷、私は無傷ですみましたが、、凹みました。家でもその関係で、ごたごたして、ただならぬ雰囲気を察してか、ゆずもなんだか警戒モード。

ちょっと動いただけで、ばさばさってケージの中で飛んだり、ゆずにもストレス与えちゃったねsweat01

夜の放鳥が遅くなったけど、もりもりご飯食べて待っててくれたみたいcoldsweats01もりもり食べすぎな感じもするけどsweat01

朝96g 夜100g(22時)

|

« 祝ほっぺ羽抜け | トップページ | ついにデビュー »

オカメインコ ゆずちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝ほっぺ羽抜け | トップページ | ついにデビュー »