« 今日も異常なし! | トップページ | 祝ほっぺ羽抜け »

音痴さん

カメラを向けるとすぐ歌うのやめちゃう、、へたっぴなのはわかってるから、撮影させてよgawksweat02まだなにを歌っているのか、よくわからない感じ。うまくなるかなぁ。私に似て、歌のセンスはないのかなcoldsweats02

Dscn6098

歌ってばかりで、羽のお手入れをさぼっていたので尻尾の先がぼさぼさになってたゆず。ひさびさの先っぽまでお手入れしてました。

しゅぱっしゅぱっchick

Dscn6104 朝から夕方までできれいなものだけ拾ったけど、それでもこんなに落ちてましたsign03ちょっと最近ご機嫌斜めだし、本格的に換羽がまた復活したのかなsweat01

Dscn6108 ゆじゅchickで~すheart04正面顔好きlovely

朝95g 夜98g

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

|

« 今日も異常なし! | トップページ | 祝ほっぺ羽抜け »

オカメインコ ゆずちゃん」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~♪
ゆずちゃんゴッキゲンに歌ってますね~!
チョコボの真ん中へんのところを繰り返してるのかな??
それにしても男の子っぽいさえずり声ですねheart04
同じ男の子でも、ライラとは何から何まで全然ちがうので
オカメちゃんは個性が豊かなんだな~と思います☆
ちなみにライラは全然走り回ったりしないし
ず~っと肩や手の上でのんびりしてるんですよ~catface

投稿: upico☆ | 2009年5月21日 (木) 00時55分

>upico☆様
こんにちはsunわかっていただけましたwobblyゆずはワンフレーズ覚えるのもいっぱいいっぱいのようで、リピートでごまかしているようでcoldsweats01なかなかチョコボ歌が完成しないんですsweat02
本当はミッキマースマーチとか、いろんなもの教えたいのに、今教えたら、混ざってチョコボマーチになってしまいそうですgawk
ライラちゃんくらいチョコボがうまくなることが目標ですrock
♂は似たような性格かとも思ったのですが、育て方が影響するのかですかねcoldsweats02?走り回りあらゆるものをバキバキ噛んでしまうので、放鳥中も目が離せませんsweat01ライラちゃんおりこうさんすぎます。えらいっchickwobbly

投稿: えりん | 2009年5月22日 (金) 10時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日も異常なし! | トップページ | 祝ほっぺ羽抜け »