« ルンルンごきげん散策 | トップページ | もてもて »

や・やられた

やたら今日はいつにもまして頭の上にのってくるゆずgawk降ろしては見つめると、上を見上げてぴょんchickdash降ろしてはぴょんchickdash降ろしてはぴょんchickdash・・・・繰り返し繰り返し

もーううっゆず!と言うと頭の上からばさばさばさーっと飛び立っていきました。素敵な置き土産を置いて。頭を触ると・・べちょ。ぎゃっwobbly背中にも!!!

フンしてもいいからさぁ。頭の上と、背中にこっそりはやめてほしいよdespair背中にされたの気付かないで仕事に行っちゃった、帰宅してから気づくことが多々ありな今日この頃gawk

Dscn6204 なんかゆず、悪いことしたですか?

Dscn6205 抜けたよっchickhappy01

朝97g 夜97g

↓応援のポチをお願いいたしますchickheart04

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

|

« ルンルンごきげん散策 | トップページ | もてもて »

オカメインコ ゆずちゃん」カテゴリの記事

コメント

ゆずちゃん頭の上がお気に入りなんですか?
降ろしてもらって、また飛び乗るのが楽しいのかな^^
きっと遊んでもらってると思ってるんですねheart02
でもこっそりフンは困っちゃいますねぇ(ノω`*)
うちはセキセイのデンデが頭の上に乗ってきますが
ライラは旦那の肩の上がお気に入りですw

投稿: upico☆ | 2009年5月26日 (火) 01時20分

こんにちわーpaper

ゆずちゃんも頭の上ぴょんdashしちゃうんですねー。
我が家のミュークも頭に乗っかるから降ろしても、また乗っかってきちゃうんです~。

頭の上って着地点にしやすいんでしょうかね~coldsweats01

乗って降ろしての繰り返しって、アトラクション的な楽しさを味わっているんでしょうかね~。結構やってやって~って感じで来ちゃいませんか~?

私も会社に行く前、ちょっと出していた時に肩にウンPされちゃって、会社行ってみんなに指摘されたことがありました~。


あはははは~smileゆずちゃんのおとぼけっているお顔が、かわゆいわ~shine

そういうお顔されちゃったら、何をやっても許せちゃいますね~。

投稿: AQUA | 2009年5月26日 (火) 14時13分

>upico☆様
こんばんは、お返事遅くなりましたsweat01やっぱり遊んでいると思っていますかね、我儘にならないよう、頭を避けてはいるのですが、もうすでに我儘さんなので乗ってくるのかもしれませんwobblyデンデちゃんはどうかなぁdelicious
ライラちゃん、♂だけど、旦那さまの肩がお気にいりということは、どちらかというとパパ好きですか?それは手ごわいライバルですねwinkheart04

投稿: えりん | 2009年5月27日 (水) 22時28分

>AQUA様
こんばんは、返信遅くなりましたwobbly頭の上の乗って降ろしての繰り返し、頭へ飛び移る瞬間のにやっとした顔を見る限り、完全に楽しんじゃってますcoldsweats01
まるでハンカチ落としのように、こっそーり後ろにウンPするんですよね、さりげさすぎますcoldsweats02
なんでも許せちゃうけど、頭の上のウンPは、こりゃーannoyって追いかけましたgawkdash
しつけはできないので、やりたい放題ゆずちゃんですchick

投稿: えりん | 2009年5月27日 (水) 22時34分

こんばんはhappy01
ライラはパパの肩が好きで、
私の手で発情しちゃいます(笑)
こまった甘えん坊ですcatface

ゆずちゃんと遊んだら、合わせ鏡でチェックですねsmilegood

投稿: upico☆ | 2009年5月27日 (水) 22時51分

>upico☆様
そうだそうだ、掌で発情しちゃっていましたねheart02まだまだパパにもママにも甘えたい盛りのライラちゃんですねdelicious
ゆずは・・反抗期が終わらないのでべったりしてくれないですぅsweat02

投稿: えりん | 2009年5月28日 (木) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ルンルンごきげん散策 | トップページ | もてもて »