« いたずらっこさん | トップページ | 好景気になれ~ »

換羽期→食欲期?

Web1 7日にくらいから急にペレットを食べはじめたゆずちゃん。フンもペレットを主食にしていた時と同じような色になり、量も増えたflair

何があったの?羽が落ちている枚数が減った気がするし、これで終わり?まだ長い羽、1本しか抜けてないし、生え換わったcoldsweats02

食欲期に入ったと同時に、放鳥後の帰宅が楽になったの。おとといくらいまでは逃げわまって、ケージにいれても一生懸命出てきたり、怒ったりしていたのに、今じゃシードをチラ見せすると、つられてインhouseそのあとも、出して出してしないで、もりもり食べてるriceballriceballchickheart04

Web2 体重も安定して1g2g増えてきたchickけど、このまま食欲期が続くとどすこいゆずちゃんになっちゃいそうだwobbly

朝95g 夜95g

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

|

« いたずらっこさん | トップページ | 好景気になれ~ »

オカメインコ ゆずちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いたずらっこさん | トップページ | 好景気になれ~ »