« 私の羽が・・ | トップページ | 番外 旅行記 »

GW開始!

Webb127_2 畳の上をうきうきしながら歩きまわるゆず、かわいいhappy01heart02GW5連休shineゆずに旅行に行くことを伝えると、また置いてきぼりかよannoyって部屋中を旋回typhoon

Web128 怒りをほうきにぶつけているのか、とっても怖いwobbly顔でかじってるsweat02

帰宅を嫌がり逃げ回るゆずchick放鳥時間が延びてしまい、電車に遅れてしまうとこでしたcoldsweats01sweat01

私はbus電車を乗り継ぎ、金沢へconfidentnotes偶然大学の友達(石川地元)に駅で再会flair彼女の出発時間までcafeしました。行先は私の実家、静岡!とのこと。行き違いだね~coldsweats01別れたあと、近江町市場で海鮮丼fishrestaurant魚おいしいっ!甘エビ大きい!市内をぷらぷら観光しました。

We134 私が夕飯を食べているころ、家族に遊んでもらえてごきげんなゆずは、がりがりリモコンをかじっていたようですcoldsweats02

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

朝93g 夜94g

|

« 私の羽が・・ | トップページ | 番外 旅行記 »

旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私の羽が・・ | トップページ | 番外 旅行記 »