« 短くなった! | トップページ | 抜け毛・・じゃなくて抜け羽が気になる気になる »

へたっぴゆず~

いつもは、放鳥中はあんまり鳴かないゆずちゃんsweat02でも、今日は突然歌いだしたnotesいつもより長く撮れたmoviehappy01

私がやるのを続いて真似て鳴くならわかるけど、突然歌いだすんだよねshineひとりで練習してるのかなheart04ちょっとうまくなったから放鳥中にお披露目してくれたのかなwink

とはいっても、完全な親ばかなので、私にとってはうまくなったような気がするだけかも・・coldsweats01いいの!ゆずちゃん上手になったもーんlovely

ちょっと終わりごろいつもの♂鳴きの大音量なので音量には気をつけてお聞きくださいconfident

朝96g 夕98g

↓まだ未熟な歌手?ゆずに1ポチ応援をお願いします

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

|

« 短くなった! | トップページ | 抜け毛・・じゃなくて抜け羽が気になる気になる »

オカメインコ ゆずちゃん」カテゴリの記事

コメント

こんにちわーpaper

ゆずちゃんのお歌ライブ、じっくり聞かせてもらいましたよ~note

リズムを取りながらノリノリupになっていて可愛いですね~。

お歌が上手ですね~。盛り上がっちゃう歌いっぷりで素敵素敵shine

ゆずちゃんの歌声に我が家のメンズも反応して、一気に賑やかになりました。

我が家のメンズとコラボしてみたいなぁ~。(^ー^* )フフ♪

投稿: AQUA | 2009年5月29日 (金) 08時34分

えりん様

こんにちは~。

ゆずちゃん、歌っていますね~。
全然、へたっぴなんかではないですよ~!
うちの凛より高い綺麗な声でとってもお上手です。

それと、おとといの記事「もてもて」の写真は
とっても可愛いですね~!
特にあくびをしているゆずちゃんの顔がとっても気持ちよさそうで
可愛いです!!
ゆずちゃんはあんなに触らせてくれるんですね~。いいな~。
うちの凛は「かきかきしてっ」と頭を下げてくるまではいいのですが
気分屋さんなのでしばらくすると「ギャッ」と言って怒るのです(笑)
また背中や羽は基本的には触らせてくれないので
ゆずちゃんのようにべたべたに触らせてくれるのはとても羨ましいです!

投稿: 凛パパ | 2009年5月29日 (金) 08時48分

こんばんは~moon3
ほんとだほんとだ!!うまくなってる~~happy02
これならチョコボってわかりますねnote
最後の♂鳴きも素敵~heart04
肩をいからせて、カッコイイですね!!
ライラより若いはずなのに、ずっと男らしいなぁupshine

投稿: upico☆ | 2009年5月29日 (金) 23時45分

>AQUA様
お返事遅くなりましたbearing
ライブだなんてとんでもないですsweat01が、かなり本人はのりのりに首振ってましたnote
撮影している時は、「うまく撮れた!ゆず上手上手!!」って嬉しくて、すぐブログにアップしたのですが、落ち着いて動画を見てみると、、うーん、上手と思うのは私だけかも。。って思っていたのですcoldsweats01コラボいいですねぇsmileAQUA家のメンズ方chickにも聞いていただけたようで光栄ですwink

投稿: えりん | 2009年5月31日 (日) 22時54分

>凛パパ様
こんばんはmoon3返信遅くなりましたbearingsweat01
へたっぴじゃないなんて、うれしいです!他のブログのchickさんの歌を聞いてみると、まだまだうちのゆずはお披露目できるほどでない。。と思いながら、つい親ばかでアップしてしまいましたpc
凛ちゃんの歌声も聞いてみたいですheart04凛って呼んでいる声もhappy01

写真、ありがとうございますshine嘴付近をなでるとかならずあくびがでるんですflair
凛ちゃん、おねだりしてくれるんですねheartゆずは頭を下げてはくれないので、勝手に触りまくっているかんじです。
触らせてくれないところは、特になさそうですね~、あっでも尻尾が汚れていたので拭こうとつかんだら怒りました。尻尾はきらい?

凛ちゃんも気分屋さんなんですね~。なでてるのに、突然、かかかかかかっannoyて怒ります。なのにすぐまた気持ちよさそうな顔したり、オカメちゃんの気分屋ぶりには、気分屋な私もびっくりですcoldsweats01

投稿: えりん | 2009年5月31日 (日) 23時09分

>upico☆様
こんばんは、loveletter遅くなりましたsweat01
チョコボの雰囲気は伝わったようでよかったです。いつかライラちゃんのようなると期待しているのですが、、。
カメラの起動音を聞くとなぜかすぐ♂鳴きになってしまい、♂鳴きばっかり上達しています。。誰も教えていないのにgawk
そういえばライラちゃんのアジの開きfishポーズ見たことないです!ゆずのようにこんなふうに鳴いたりするのかな?また動画よろしくお願いしますnotes

投稿: えりん | 2009年5月31日 (日) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 短くなった! | トップページ | 抜け毛・・じゃなくて抜け羽が気になる気になる »