« 換羽期→食欲期? | トップページ | パリパリパリパリ・・・ »

好景気になれ~

世の中不況で仕事が減って休みが増えているのに、私は仕事がむしろ増えてるupgawk毎日残業、土日出勤も多数、こんなにchickちゃんとの時間を切り裂いて働いているのに、ボーナスまで減らされるなんてannoy仕事できるだけ幸せかもしれないけど、、でも、、でに理不尽だよbearing時間の許す限りゆずchickとぼけーーーっとしたいannoy

オカメちゃんがいなかったらストレス溜まりまくりだよdash

chickは丸いものに乗るのが好きで、一人で転がり落ちて、一人で勝手にびっくりしているゆず。お気に入りはのほほん族ひだまりの民(こっくりこっくり、fのリズムでうなずいている置物)の頭の上でした。あれは動いているし、表面も滑りやすいんだよsweat02

Web4 でも今回は

Web5 乗れちゃったもんねnotes

Web6 片足立ちもお手の物good

・・・・このあとぬいぐるみがひっくり返り、ゆずは転げ落ち、パニックで部屋をぐるんぐるん旋回typhoonしましたcoldsweats01

びっくりしやすいガラスのハートの持ち主の割に、案外大胆なことをしたがるんだよねsweat02おばかしゃんねlovely

朝95g 夜96g

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

|

« 換羽期→食欲期? | トップページ | パリパリパリパリ・・・ »

オカメインコ ゆずちゃん」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~moon3
お仕事忙しそうですね!
私は接客業なのですが、最近は土日でもお客さん少なくて
いつ職がなくなるか…って感じですwobblysweat01
帰宅後のインコタイムは幸せですよね~~heart02

ゆずちゃん、丸いものがすきなんですね!
ライラはファスナーをかじるのが好きです。
飛べるようになったけど、めったに自分からは飛ぼうとしませんchick
パニックで旋回なんてかわいいですねぇhappy02heart04

投稿: upico☆ | 2009年5月10日 (日) 00時17分

>upico☆様
こんばんはconfident接客業shine事務の私にとっては未知な職種でいいなって思っちゃいますが、どの職種も大変ですよねsweat02
chickさんがいてくれて、どれだけのストレスがなくなっているか、ほんとchickさんには感謝感謝bearingです。

パニックで旋回させちゃっている原因が私であることも多いので、(物をひっくり返したり、ぶつけたりして大きな音を出してしまったり・・)ゆずにとっては迷惑なのかも。。coldsweats01

他にも鳥さんがいるので、一緒に飛び回りそうに思うのですが、ライラちゃんはまったりさんなんですねconfidentjapanesetea
ファスナーheart01好き!
ゆずもファスナー好きな時もありましたflair飽き性なのか、好きなものがころころ変わっていますがcoldsweats01

投稿: えりん | 2009年5月11日 (月) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 換羽期→食欲期? | トップページ | パリパリパリパリ・・・ »