« おりこうさんのゆず | トップページ | 換羽期→食欲期? »

いたずらっこさん

Web135_2 熱心に手、足?を使いながら洗濯ばさみの吊るす部分をかじるゆず

Img_0389_2 満足げな顔をしていると思ったら、切れちゃってるじゃんwobbly

写真に気を取られているうちに、、早すぎる、一瞬の出来事でしたsweat02 Web136

こりゃゆず!といっても、

「なんのことですか~?ゆずじゃありませ~んnote

と、ひょこひょこ、右へ左へ頭を動かして、おとぼけ顔で知らん振りしてる。。

おいwobblyannoy

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村 朝93g 夜95g

|

« おりこうさんのゆず | トップページ | 換羽期→食欲期? »

オカメインコ ゆずちゃん」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~

ゆずちゃん元気にいたずらしているみたいですね~(*^_^*)
ダメ!っていう物ほど、あっという間にやられちゃうんですよね。うちもリモコンのボタンが齧り取られちゃった時には「あっ~・・・」って感じでした(^^ゞ

アルペンルート残念でしたね。
やっぱり1000円の効果は大きかったのかな?
でも、旅行はリフレッシュ出来て楽しいですよね♪
また良いところへ行ったら紹介してくださいね!

投稿: まあ | 2009年5月 7日 (木) 11時49分

こんばんは~moon3

洗濯バサミのヒモの部分って、齧り心地良さそう~good
ビニールカバーとか、我が家ではガンガン齧るのでビニール物って噛み心地がハマっちゃうんだろうなぁ~と思っていました。
我が家はヒモ付きのは無いんですが、本体を齧っています。

ゆずちゃんのイタズラを指摘した後は、知らん振りしている様子が可笑しかったし可愛かったです~~~note

オカメちゃんってバレバレなことでも、バレてないかのように取り繕うとするんですよね~。
そこも可愛いところですよねっっ。

それから、えりんさんも私と同じような場所をGW中に訪問されていらしたとかでビックリしましたhappy01

残念ながらお会いすることはなかったけれど、同じような場所をえりんさんもお越しだったことを知って嬉しくなっちゃいましたwink

投稿: AQUA | 2009年5月 8日 (金) 19時36分

>まあ様
旅行、chickさんとしばしの別れになるので寂しいですが、現実逃避にはもってこいな感じです。またどこか行きたいです~bullettrain
くうちゃん、リモコンのボタン、齧り取っちゃったんですね!私も気をつけないとですね。。wobbly
オカメちゃんって突然むきになってすごい力で噛んだりしますよね。さっきまでかみかみ遊んでいるだけかと思っていると、次の瞬間、全身の力をこめてがりがりーっと噛みちぎろうとしていたりcoldsweats02オカメちゃんのイタズラは目が離せない、油断大敵ですよねsweat01やんちゃで困っちゃいますcoldsweats01

投稿: えりん | 2009年5月 9日 (土) 22時56分

>AQUA様
こんばんは、GWのこと、案外身近にchick好き、オカメ好きな方がいたんだって思うと、嬉しいですheart04
→オカメちゃんってバレバレなことでも、バレてないかのように取り繕うとするんですよね~。
ほんとそのとおりです!今までの鳥のイメージがオカメちゃんを飼って変わりましたflair
表情豊かで頭もいいですし、人間のいたずら坊主がいるみたいです。おとぼけ顔してごまかしたり、知らんぷりしたり、隠れたり、オカメの魅力ですよね~shine

投稿: えりん | 2009年5月 9日 (土) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おりこうさんのゆず | トップページ | 換羽期→食欲期? »