« 生後半年記念 | トップページ | きつつきゆず♪ »

空耳~

親ばかなのはわかっていますが、どうしても聞こえちゃうんです。「ゆーずちゃん。ゆーずちゃん。ぴぴっぴぴnoteゆーずちゃん。」

ねっ?ねっ?聞こえますよねhappy02?って。。うちの家族はあまり同意してくれなかったですが。。

お歌はあんまり歌ってくれないので、1つ覚えた(ゆずオリジナルに仕上がっていますが。。)ものをずっと歌うので、今度は言葉をと思って、日々話かけているのですが、いまいちかも。でも。ごきげんにぴろぴろとよく鳥語はしゃべっているので、いっかcoldsweats01

それでも、この「ゆーずちゃんnote」はよく言うんです。一番呼ばれる言葉だからかな?happy02

はい、親ばかの空耳話でした。

Dscn6474 昨日はこんな長いしかも私の好きな黄色の部分の羽が抜けてしまいましたsweat01また、黄色、生えてくるかな?

Dscn6491 最近はなんでもかじりたいかじりたいモード全開sweat02

すんごい顔して食らいついています。

その勢いで食欲もriceball回復してくれwobbly

朝91g 夜93g

↓ゆずに1ポチ応援をお願いします

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

|

« 生後半年記念 | トップページ | きつつきゆず♪ »

オカメインコ ゆずちゃん」カテゴリの記事

コメント

絶対お姉ちゃんの空耳だろうと思って再生したけど・・・
確かにしゃべってるかも~catface

投稿: | 2009年6月 8日 (月) 23時11分

ほんとだぁ~~!!
しゃべってる、しゃべってる~~happy02heart01
ちゃんと言ってますね!「ゆ~ずちゃん」ってnotes
オカメちゃん独特の声ですよね!
かわいい~~lovely

投稿: upico☆ | 2009年6月 8日 (月) 23時35分

>妹よ
あら、こんばんは~smile初コメントどうもheart04ね、聞こえるっしょ!ゆーずちゃんゆーずちゃんnotesでも・・ゆずが人語を話すより、私が鳥語を理解できる日のほうが近いかもcoldsweats01

投稿: えりん | 2009年6月 9日 (火) 22時52分

>upico☆様
わかりますわかります??happy01ありがとうございます~happy02
よくこんな感じでしゃべってて、もしかしてゆーずちゃん!って言っているのかもflairと思って以来、もうそうしか聞こえなくなってしまいましたcoldsweats01

投稿: えりん | 2009年6月 9日 (火) 22時55分

こんばんは~shine

少し出遅れちゃいましたが、ゆずちゃんの生後半年を迎えられて、おめでとうございまーすheart04
節目節目にお祝いしていくと、しみじみ成長を感じられますよね~。ゆずちゃんへの愛情がすごく伝わってきて、拝見していて気持ちが温かくheart02なりました。
ゆずちゃん、これからもますます元気いっぱいで過ごしてね。

それから、ゆずちゃんのお喋り~note
ゆ~ずちゃんsign01って何て可愛いんでしょう~lovely

何度も何度も聞いちゃって可愛い~とテンションup上がりっぱなしでした。
お喋りもめっちゃ上手ですね~。
これからも、いろいろな言葉を聞かせてくれそうですね。^^
また可愛い姿もお喋りも見せてね~。

投稿: AQUA | 2009年6月 9日 (火) 23時36分

>AQUA様
こんばんは、ありがとうございますhappy01AQUAさんちの子たちも、かわいいケーキと素敵な記念写真で誕生日お祝されていて、幸せですねshineゆずが1歳を迎えられたら盛大にお祝したいと今から楽しみですbirthday
ゆーずちゃんって聞こえますかnotes?完全に私の空耳だろうなぁって思っていましたが、きっとchick好きの方たちには伝わるんですねconfidentheart04
もっと人語、覚えてほしいですnote

投稿: えりん | 2009年6月10日 (水) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生後半年記念 | トップページ | きつつきゆず♪ »