« まんまるお目めがかわいいの~ | トップページ | 日帰り馬篭&妻籠宿  »

特訓・・?

歌が上達しないゆずちゃん。覚えないのは、私が歌ったすぐあとを真似て歌うのではなくて、突然一人勝手に歌いだしたりするからだ!

ということで、ゆずが歌い始めたら私も歌って、音痴をなんとかしようと一緒にぴっつぴぴぴnotes

動画の映像が横向きから直せなかったsweat01ので少々見づらいですがwobbly

特訓

だめだぁgawkわたしがついゆずにつられてしまい、うまく吹けてないしsweat01でも、いっしょに歌うのすごく楽しいのhappy02

ミッキマースマーチのほうが簡単かなと思い、最近教え始めたけど、、歌が混ざってしまっている・・しかも、ミッキマースミッキマースの部分だけしかできない。。それって、ぴっぴぴーぴっぴぴー・・だけじゃんwobblyしかも音程も一定だしdash

うーん、、歌っているお顔はぴかいちでかわいいんだけどなぁcoldsweats01

朝90g 夜93g

↓ゆずに1ポチ応援をお願いします

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

|

« まんまるお目めがかわいいの~ | トップページ | 日帰り馬篭&妻籠宿  »

オカメインコ ゆずちゃん」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
ゆずちゃん上手!
一所懸命歌う姿ってカワイイですよね(*^^*)
うちのゆずは私の口笛にはあまり興味が無いみたいだけど
ゆずちゃんの歌声に聞き入ってましたよ。
ゆずちゃんの歌を覚えたりして(笑)

投稿: よーこ | 2009年6月18日 (木) 22時14分

>よーこ様
こんばんはnightそうですそうですshine一生懸命ぴろぴろこっちを見つめながら歌われると、もうかわいすぎて、さらにメロメロになってしまいますlovely
よーこさん′sゆずちゃんの歌声の動画は見たことないですね、これから歌い始めるのかもしれませんねnotesでも、、うちのゆずの、へっぽこ歌sweat01を覚えてしまったら大変wobbly

投稿: えりん | 2009年6月19日 (金) 22時36分

こんにちは~

ゆずちゃん、上手に歌えてますよnote
特にチョコボのテーマに旦那が喜んでましたhappy01
可愛くて何回も聞いちゃった~

ミッキーマウスマーチもあとチョットで出来そうですよね。
どんどんうまくなりそうsign01
これからが楽しみですね。

投稿: まあ | 2009年6月20日 (土) 18時31分

>まあ様
こんばんはmoon3ゆずバージョンのチョコボですが、喜んでもらえてよかったですnotesほかにも、教えているのですが、チョコボの「ピッピロピッポ」が気に入ってしまいそればっかりなんです。。
「ミッキマースマーチ、ミッキマースミッキマースミッキミッキマース」
のワンフレーズだけでも、完成できないかなぁって教えていますcoldsweats01

投稿: えりん | 2009年6月21日 (日) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まんまるお目めがかわいいの~ | トップページ | 日帰り馬篭&妻籠宿  »