« いい天気~ | トップページ | 好奇心>食欲 »

ゆずの興味は何?

放鳥をしようと扉を開けて、手の平に乗せて、ゆず~happy01heart04となでようとすると、さっさか腕を登り肩にとまり、私のほうじゃなくって、全然関係ないほうを見つめ、ぴーnotesと鳴き、飛んで行ってしまうchickdash

Dscn6376 その後はなかなか戻ってこなくて、あっちツンツン、こっちをバキバキ・・sweat01

Dscn6393_2 「何かな?」わくわくchicknotes

「ゆずー、こっちおいで~downdespairと声をかけても、たまにちらっとこっちを見ても、あっち向いてほいっwobbly

やっとこさこっちに来たと思ってなでたら、かかかかかっchickannoyと怒り顔。。

そんな、怒らなくてもいいじゃんgawk

なのにばいばいって言って部屋から出るそぶりをすると、ぴーって一直線に飛んできたり、突然まったり甘えたさんになって、ほんと、気を引くのがうますぎるlovely

でもなんとなく、私が一番ゆずと過ごしているのに、母のほうになついている気がwobblyなぜ?

突然、物ひっくり返したり、大きな音立てたり、うるさいから?餌箱に入っちゃってる羽を吹こうと、ふーっと吹いて、ゆずをびっくりさせたり、驚かせることが多いから?迷惑がってる??

ゆず~sadこんなに好きなのに~sweat01

帰宅の時間になったので、ゆずを追いかけると。。

逃げ回られた~

朝93g 夜94g

↓ゆずと私に1ポチ応援をお願いします

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

|

« いい天気~ | トップページ | 好奇心>食欲 »

オカメインコ ゆずちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いい天気~ | トップページ | 好奇心>食欲 »