« テンションアップアップ | トップページ | 喜怒哀楽・・激しい・・ »

番外 旅行記♪

金曜日から2泊3日で箱根にいってきましたhappy01箱根旅行記のブログを見て以来行きたくて行きたくて、即宿を予約しちゃいましたsmilescissors

かわいいゆずと朝遊んで、お別れを告げ、いざ高速教習以来sweat01の高速道路へcardashdash

Dscn6596 アウトレットでお買い物note洋服、雑貨ゲットflair

でも、まだ買い足りないっsweat02夏のセールも頑張らなきゃrock

富士山も見え、とってもいいお天気sun

宿についたらさっそくspa人もいない時間帯みたいで、ほぼ貸切shineいい景色を独り占めしましたnotesみんなが働いている日に、こんなのんびりした時間を味わえるなんて、いいわぁheart04

Dscn6638 庭を散策していると、かわいい鳥さんの声がnotesう、うますぎる歌声・・sign03聞き惚れてしまいましたthink

ゆずの歌声を思い出すと。。。coldsweats01

野生の鳥さんには、とてもかなわないですねsweat01

予約してあったディナー、野菜がたっぷり使われていて、とってもおいしかったですrestaurantfishも肉も、繊細な味付けでheart01

Web 一番はデザートcakebarその場でパティシエがケーキの周りに絵を描いてくれましたshineおぉぉ。さすがプロの技wobbly

旅の疲れか9時には就寝sleepy

そして次の日は朝からビッフェrestaurantriceballbreadbanana朝からがっつり食べsmile、大涌谷へ登りましたrvcar

ひさびさの運動(・・私にとって)だったのでちょっと疲れましたが最高の眺めhappy01最高の空気(ただし臭いは・・・wobbly)でした。身体中を硫黄臭をしみこませながら、定番の黒卵を食べ長寿を祈りました。

Web3 そしてお昼は渡辺ベーカリーのbreadheart04

Web2_2 シチューパンもおいしかったけど、アジサイメロンbreadも好きでしたhappy02他にもかわいいbreadがいっぱいnotes

ユネッサン行ってプールではしゃぎ、ドクターfishに病気の皮膚を食べさせてあげ、ふやけるまで温泉spaにつかり、お蕎麦を食べて、最後は宿でバタンキューでしたwobblysleepy

温泉って疲れがとれるような、疲れるような・・。でも確実に日に日に肌がつやつやになってきてるshine

Web1 最終日はのんびり彫刻の森で鑑賞

Web4_2 そして帰宅rvcardashETCに乗り遅れたので平日と変わらずいつでも正規料金なのが悲しいけどsweat02

Dscn6710 「どこ行ってたのannoychickゆずばっかりつまんないじゃんannoyもーうカミカミカミカミchickannoy

・・ってゆずちゃん、ご機嫌で歌いまくってたり、3回も放鳥してもらってたりしていたの、知ってるよsmile

でも久々に会えて、ふもふもの身体を触ったら、旅の疲れも吹き飛びましたconfident明日から日常がまた始まるけどdespair。。がんばるぞgood

朝92g 夜93g

|

« テンションアップアップ | トップページ | 喜怒哀楽・・激しい・・ »

旅行」カテゴリの記事

コメント

お帰りなさ~いrvcar

箱根か~
ついこの間、旅番組で見たばかりで良いなと思っていたんです。
富士山が見えるアウトレットも素敵ですnote

えりんさんもリフレッシュ出来たようですね。
いいないいな~happy01
ゆずちゃんは、ちゃんと良い子にお留守番できて偉かったね~

そうそう、えりんさんのブログにリンクさせてもらっても良いですか?

投稿: まあ | 2009年6月15日 (月) 11時51分

こんにちはーpaper

えりんさん、行かれたアウトレットは御殿場ですね?
私もこのアウトレットは富士山が見えて、ロケーションがかなり良いので気に入っている場所の一つでーすgoodshine
良い景色を見ながら、欲しいアイテムをお買い物noteなんて最高ですよね~。

その後は、ひょひょ~~~happy02羨ましいです~。
箱根の温泉に行かれてのんびりされたんですね~。
美味しい物も食されて、観光も楽しまれリフレッシュheart04出来たようで良かったですね~。

ベーカリーのパン美味しかったでしょ~。
私も箱根に行くと、必ず立ち寄るパン屋さんです。
今は時期とあって、あじさいメロンパンなるものがあるんですねーsign03
そのパンもめっちゃ気になってきましたー。
あじさいのある時期に行っちゃおうかな。bleah

ゆずちゃんは、お留守番ちゃんと出来て偉かったね~。
お出掛けして帰ってきた時って、楽しい雰囲気と美味しい匂いがしているのか解かっちゃうんですよね~。

この後、またゆずちゃんはめい一杯遊んでもらっちゃったかな?
仁王立ちでちょっとプンスカdashしちゃってても、カワユイheart02っす~up

投稿: AQUA | 2009年6月15日 (月) 15時24分

>まあ様
こんばんはmoon2そうです!おそらく同じ番組を私も見ましたtvscissors箱根までは3時間半ほどかかりましたがsweat01おいしい料理と温泉がとってもよくって、また癒されに行きたいですspa
日々chickで癒されてはいますが、それでも旅行すると、さらに気分upupになりますhappy01
ありがとうございますshineリンクよろしくお願いしますchickheart04

投稿: えりん | 2009年6月15日 (月) 21時38分

>AQUA様
こんばんはfullmoonAQUAさんのspaブログを読んで、あまりにうらやましかったので、すぐホテルを予約して箱根、行っちゃいましたhappy01scissors
本当にrestaurant料理もspa温泉もよかったですshineベーカリーもbreadさっそく行ってきました。とても込んでいましたが、魅惑的なbreadがたくさんあって、目移りしてしまいましたlovely
breadも季節ごとに種類が変わるんですねflair毎シーズン箱根に行って、bread買いにいきたくなってしまいましたcoldsweats01
旅行はよかったのですが、おりこうにしていたゆずに、このあと思いっきり怒られ、夜寝ようと部屋に入ると、警戒されていしまい、ちょっぴり・・いや、かなり凹みました・・置いてきぼりはとっても嫌いみたいですwobbly

投稿: えりん | 2009年6月15日 (月) 21時48分

えりんさん旅行に行ってたんですね~happy01
いいないいな♪
アウトレットは御殿場ですか??何回か行ったことがありますが
気持ちいい場所ですよね!
また行きたくなっちゃいましたnotes

ゆずちゃんはお留守番中も遊んでくれる人がいて幸せだねheart04
うちなんて、もし3日間家を空けるとしたらどうしようかな?
病院に預けるか、実家に預けるか…う~ん大変だぁcoldsweats01

投稿: upico☆ | 2009年6月16日 (火) 00時27分

>upico☆様
こんばんはmoon3たしかに、旅行は楽しいですけど、安心してchickを預かってもらえるところって難しいですよね。いくら親がchickに慣れていても、家が変わることでストレスになっちゃったりするだろうし。病院も不安ですよね。
本によると冬なら2泊3日、夏は1泊2日くらいは大丈夫とありますが、いざ置いていくとなると、気になっちゃいそうですsweat01
実家暮らし、ありがたいなって思いますcoldsweats01
しかもupico☆さんのところは鳥さんがたくさんchickchickchickchick・・・日帰りで御殿場へcardashdashですかねcoldsweats01

投稿: えりん | 2009年6月17日 (水) 19時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テンションアップアップ | トップページ | 喜怒哀楽・・激しい・・ »