« 喜怒哀楽・・激しい・・ | トップページ | 特訓・・? »

まんまるお目めがかわいいの~

Dscn6569 じー・・・・と椅子の上から覗いているゆずchick後ろからツンと押したら怒られたcoldsweats01

最近、さらに興味が増し、よく上から覗いているの。

やっとこさ下に降りたら・・・

探検

この中を覗いているゆずの目、いつもより丸く見えない??まんまるなのhappy01notesかわいすぎる~lovelyじゅじゅじゅじゅって言いながら、ちらって中を覗いてる。

別に大したものはないんだけどcoldsweats01暗いところ、気になるのかなnight

Dscn6743 最後は・・セクシィ~ショットheart04

変態ショットだよ。。chicksweat02

↓かわいいおちりのゆずに1ポチ応援をお願いします

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

朝91g 夜92g

|

« 喜怒哀楽・・激しい・・ | トップページ | 特訓・・? »

オカメインコ ゆずちゃん」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~paper

ゆずちゃん、冒険心増してきたんですね~dash
上から覗いているお顔や、暗い場所を覗いているお顔が、めっちゃ興味津々shine何かあるに違いない~~~ってお顔していますね~。

あははhappy01オメメがこれ以上丸くならないよくらいに、まん丸になってて可愛いです~heart04

オチリもホワットdashたまらないアングルですね。
( ゜゜)♂ツンツン っとしたくなっちゃう私もヘンタイですね。
セクチィ~ショットにやられちゃってポチポチ連打っっup

投稿: AQUA | 2009年6月18日 (木) 08時50分

>AQUA様
こんばんはnightありがとうございますchickheart04
冒険心高まっているのに、小心者なので、なかなか前に進めないんです。まぁこれ以上、そこらじゅうを探検されて、かじられて壊されてはこまってしまうのですがcoldsweats01

オチリがあまりにかわいくて、追いかけてこっそり盗撮してしまいましたsweat01でも一応ゆずに許可取りましたので大丈夫bleahgood

投稿: えりん | 2009年6月18日 (木) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 喜怒哀楽・・激しい・・ | トップページ | 特訓・・? »